SSブログ

よく寝た。 [Dialy]

 昨日書いた記事のサイクロン式掃除機にコメントがいっぱいついてびっくりした。みんな実は掃除機に興味があったのね??www


 とかく、この掃除機はお勧めですが、もう一つわが家にはコードレスの小さい掃除機があります。これは、ちっちゃいので、

 ちょっとこぼしちゃったとか、わっちゃったとか、こまごまとしたときに大活用。

 掃除機も色々持っているといいものです。

 ほうきももちろんありますしねえwww

 ところで、昨日は、友人が遊びに来て、家の中を掃除したり、料理を作ったりして、きばったせいか(?)

 今日は、よく寝た。まる一日寝ていた。でも、ご飯は食べたけど(笑)

 これぞ、「くっちゃねーくっちゃねー」の生活。

 よく眠れるものだなあ。

 色々と頭の中で考えていることが夢の中で出てきて、おもしろかった。

 私の頭はこうして、考え続けているんだろうか。

 眠れてしまうということは、相変わらず睡眠が浅いらしい。

 昨日の夜も2時間おきに起きていたぐらいだからなあ。。

 GW中にベランダのバラが咲きそう。

 それが楽しみ。

 家にいて、ゆっくりして、引きこもって、それでいいじゃないか。

 きっと人と会うのがちょっと疲れたんだよね。

 だから、そんな時もあってもいいんじゃないか。

 ゆるりとまったりと毎日を過ごしていこう。

 明日は、ちょっとだけ、でかけようかな。

 

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 18

コメント 2

ulyssenardin36000

薔薇ですか!少し早めですね!
by ulyssenardin36000 (2011-05-04 19:57) 

あーちゃ

>ulyssenardin36000さん
そうですねえ。バラはつつじが終わるころなんでしょうねえ。だけど、わが家のはもうそろそろです。見ごろは、週末かとww
といっても1本しかないんですけど。
結構手間がかかるから、ここまで来るのに苦労しましたが、苦労した分幸せがあるような気がします^^
楽しみでたまりません♪
by あーちゃ (2011-05-05 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。