SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/05/03 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo明日は友人が遊びに来るんだけど、午後なので、部屋の片づけは明日の朝にしよ。今日はヨガにも行ったし買い物にも行ったから十分。これで、準備万端。?かな?いや、明日のメニュー何にしよっかなー。魚介の煮込みにしようと思う。それとグラタンかな。熱いかな?05/02 23:05
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今月髪パーマかけよ。05/02 20:23
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo太った自分用に一色大人買い。。これで終われるようダイエットするぞ!夏には、去年の服がきれますように。05/02 20:11
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、次は、化粧品売り場へ。混んでるよ〜。みんなでかけないのかな。今日は、お休みの人多いみたい。05/02 18:11
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガ終了〜。3日続けていっちゃった。(笑)それぞれ先生が違うから個性があって同じポーズでも感じ方が違うんだよね。ふう。気持ちよかった〜♪05/02 18:05
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloクールビズ1ヶ月前倒し賛成!男性にとってあれは、拷問だと思う。うちもそうしてくれないかな。05/02 12:16
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloポインセチアの剪定 | http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2011-05-02-105/02 09:33
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo2度寝は、最高に幸せ♪05/02 08:11
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。めざましTVやっているのみて、世間は休みじゃないんだなあと実感。あーちゃは、今日もお休みです。今日もガーデニングデイ。ポインセチアの剪定をしたいと思います。そして、剪定した枝は、植えてみて、カブを増やしたいんだけど、うまくいくかな。やってみよー!05/02 06:14

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポインセチアの剪定買い出しとヨガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。