SSブログ

買い出しとヨガ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

 昨日もヨガへ。

 スケジュールをみると、そっか!これは、GW特別プログラムじゃないことがわかり、大好きな先生のヨガへ。

 またまた、ありがたーいお話を聞いて、ほっと一息。

 ほんとヨガって先生によって全然かわるからおもしろいものです。

 そのあとは、いつもの通りミスとサウナに入ってリラックス。ゲトックス。

 で、ちょっと時間が早いし、太ったので着れる服もなくなったので、洋服を買いに。

 化粧品(基礎化粧品ですね)→洋服。(もうお店は1つしか見なかった)→靴もそこで購入。夏用のサンダルです。

 →下着を購入(太れば下着だって大きくなります)

 以上。

 結構疲れました。

 でも大満足。こんなに散財したのは久しぶりだなあ~

 痩せると思ってしばらく買わなかったからねえ^^;

 で、夏には痩せてくれるといいんだけど。まあ、その辺はなりゆきってことで。

****************************************

 昨日は疲れたせいか眠気もあり、12時前には、自然に眠れた。いつものように中途覚醒は、4時ごろ。ちょっと朝方は眠れていない感じがする。

 だから、また、布団でごろごろするかこのまま起きるか悩みどころでもあったりする。

 ヨガは私にとってちょうどいい運動らしい。神経の高ぶりが収まるというか。。

 そろそろ眠くなってきたので寝ようかな。

 部屋も8割型片がついたし。あとは掃除機かけて、お昼過ぎぐらいに買い物に行けばいいかなあと思う。

 まあ、そんなところで、まったりと今日もゆっくりしよう。

 *********************************


nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 25

コメント 4

ぴーすけ君

おはよー(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-05-03 08:28) 

リス先生

最近の僕は夜9時には疲れて寝てしまいます。
で、夜中の12時前後に目が覚めて、マイスリーを1錠。
すると朝9時過ぎまで起きれません。
午後には昼寝もしちゃいます。
寝過ぎかなぁ。

起きてる間は調子いいと思うんだけど。
by リス先生 (2011-05-03 10:02) 

haku

まったり生活、いいですねぇ♪
ヨガは心を癒して、体をほどよく疲れさせて、
ちょうどいいバランスで心地よく眠れるんでしょうね! ^^
by haku (2011-05-03 10:29) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん

おはです~(*^_^*)

>リス先生さん

いや、寝すぎてないですよ。眠りが浅いんだと思います。私も昼寝しちゃいます。だけど、朝は毎日決まった時間に起きるようにはしています。そのあと寝るからあまり変わらないかもしれないけど一応w

>hakuさん
まったりまったりしてます。
そうそうヨガは、気持ちがいいので、今週はできるだけ通うことにします。
睡眠が浅いんで、どうも寝足りないんですよね。
by あーちゃ (2011-05-03 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。