SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/24 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloはあ。今日は疲れた。こんな日はさっさと寝るに限る。家族のことは忘れよう。おやすみなさい。04/23 22:42
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloきたく。兄弟が仲良しとは限らないかな。もう大人なんだしね。。。04/23 22:26
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱりヨガやるとすっきりするな。気持ちよかった04/23 19:08
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガへお出かけ。少し晴れ間が見えてきたかな。04/23 16:58
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloサボちゃんの寄せ植え、結構かわいいのうってるなあ。100円ショップで集めて、植え替えすればかわいくなりそう。。04/23 16:20
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo雨の中一人でバイクで街頭演説している人がいた。この人に入れよう。若いのに、えらいなあ。04/23 15:51
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloでかけたついでに、シソの種と朝顔の種を買ってきた。うふふ。どうしよ。ベランダがいっぱいになっちゃうかな。緑のカーテン作戦を展開しようと思うのだが、、、風が通らないからなあ。04/23 15:49
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo外は寒くないけど、風と雨がなんだか、あって、あまりでかけるのにはよくなかったなあ。。04/23 15:48
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo何もしないこと | http://bit.ly/i10HtR04/23 13:39
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっと元気になってきた。腰の痛みもひいたし、本を読む気力も出てきている。いいことだなあ。04/23 13:25
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo優香かわいいなあwww04/23 12:19
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo雨がやんだから、ベランダのお花の手入れ。意外にビオラちゃん平気だった。今日はバラちゃんも大丈夫。よしよし。でもそろそろビオラも飽きてきたかなーGWあけにはうえかえしよっかなー04/23 11:17
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。朝からバナナチップスに牛乳でご機嫌♪ちょっとカロリーとりすぎか。。。でもいっかあ。とこれがいけないんだが、、、、ゆっくりした朝です。04/23 06:32

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何もしないこと大局観 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。