SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/02/01 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよし、次のTOEICは、会社で実施するように願い書提出済み。これで、次回はただだww3月22日までがんばろう!次こそ700点代に乗るぞ!(って今回の結果はまだ知らないけど・・・)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloワイン美味しかった〜♪帰ります♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあとは、パエリアだ〜
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今回のTOEICまでの勉強時間 | http://bit.ly/hXHRIP
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、スペイン料理を食べに行くなう。楽しみ♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo夕焼けは、きれいだな〜♪今日は、わりとあっと言う間に仕事が終わった♪なれてきたかな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo朝から吠えてる人がいた。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今朝も2度寝で、焦りました。無事、いつもの電車に乗れました。ほ。これで始業時刻の15分前に到着です。今日も元気に行きましょう〜(^○^)#ohayo

nice!(32)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 3

nyonyo

朝から吠えている人?笑 ワン←ちがうかあ。
by nyonyo (2011-02-01 06:02) 

haku

おはようございます!
スペイン料理、美味しかったですか?!
本格パエリア食べたいですぅ♪♪
by haku (2011-02-01 07:50) 

あーちゃ

>nyonyoさん
ワン(笑) なんかそんな感じでした(笑)

>hakuさん
おいしかったです~。いかすみのパエリアは、いいですね~ww
by あーちゃ (2011-02-06 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。