SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/06 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo普通捕まると強制退去なのにサウジから出られなくなるなんて、おもしろすぎっていうか、どんな国なん?wwwでもって、そこの国に志願していった私の同僚もおもしろすぎwww http://j.mp/f1Jr1m
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は遅くなったので、旅行日記の更新は、また持ち越しにしよっと。マイペースマイペース☆^^☆それよりみんなのブログみたりツイッターしたりしてまったりモードなう。楽しいな♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo妹の子供、今日は、生まれず。陣痛促進剤の点滴も効かず、母体の体力を考え、いったん中断。明日「母行く」とのこと。まだ生まれてないのになあ。いやー、出産って色々あるんだな。あーちゃの妹よ。夜寝て、体力温存して明日がんばれー!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloベリーダンスの音楽が頭の中で、回ってるぅ。今日も最高だった!いい1日だったことに乾杯!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の英語の勉強おわり!あとは、時間があったらやることにしよう。今日もよく頑張った私♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloふう。やっと食べすぎたおなかが普通になってきた。。ちょっと遅すぎか?ww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloほんとこの番組にぴったりな曲ですよね。素敵です(YouTube http://youtu.be/ozBRh5WQMr4?a
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloYouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 世界ふれあい街歩き メインテーマ http://youtu.be/ozBRh5WQMr4?a
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloYouTube 動画を高く評価しました -- 世界ふれあい街歩き メインテーマ http://youtu.be/ozBRh5WQMr4?a
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo世界ふれあい旅歩き | http://bit.ly/f3uSK4
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloNHKの「世界ふれあい街歩き」って番組がすき。いいなあ~こういう旅がしたい。そうそう、私の旅は、こういう旅なの。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ〜、やっと山登りについて考えてたもやもやが文章で吐き出せた。すっきり!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo私がしたい山登りは、ゆっくりと写真をとりながら、風景を楽しみながら、登っておりたいんだよ。なかなかそういう同じ趣味の人がいないけど、いつか出会えるかな。きっと。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお腹一杯過ぎて、勉強できないから、ネット中なう。。おいしくって食べすぎたよおお(自画自賛とも自業自得ともいう・・・)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今の電話番号でタダ電できるiPhoneアプリに惚れた! #asciiplus http://t.co/nFNjtDw docomoでも使えるのかな?
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloFBを英語でやっていて、プロフのところInterested in Female or Male ってあったから迷わず、Femaleにチェック入れて、tm0108さんに指摘されなかったら、危ない人と思われるところだった・・・今は、チェックを両方はずしてます^^;
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日つくった煮込みうどんのもと?うどんをいれて今日も食べる。また、昨日よりも大根やニンジンに味が染みて、おいしいなあ~♪満足。満足なう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo妹の旦那より、わざわざメール。陣痛が始まったとか。なんかライブ中継みたい。それにしても気がきく旦那さんだなあ~。私のかわいい妹をよろしくお願いしたい!!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろ始めるかな。(^^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo図書館なぅ。趣味の園芸をみて、ベランダの今後を想像。花の名前を調べたり、気になるのをメモしたり、勉強だけじゃい楽しい図書館初め(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloもう桜なんだー^^私もうれしくなっちゃいます。あー、こんなことじゃ、パソコン終われないじゃん私wwがんばれあーちゃ。ネットから一時離脱しなきゃw http://j.mp/hCsf3O
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloよし。気合を入れて、図書館にいくぞー。これから支度だけどww
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo朝から、お花の世話をすると気持ちがいいなあ~♪朝日も浴びで、充実~って感じ☆
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloI walk slowly but... | http://bit.ly/gf9ObC
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやばい。ツイッター楽しすぎて、またパソコンから離れられない。そろそろお風呂入ってきまーすww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。あーちゃの会社は、今日が仕事始め。あーちゃは、図書館始め。なので、今日も頑張って楽しい一日を!よい時が過ごせますように#ohayo

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

Hirosuke

この日は大量につぶやいてますね。

女性が Female に interested なのは、確かに危険人物です。

妹さん、大変だけど頑張れ。
by Hirosuke (2011-01-06 11:20) 

あーちゃ

>Hirosukeさん
ですよねえwww
妹無事元気に出産しました。
ありがとうございました^^
by あーちゃ (2011-01-08 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界ふれあい旅歩き時間は作るもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。