SSブログ

世界ふれあい旅歩き [Movie・TV]

 あーちゃの好きなTV番組です。

NHKの「世界ふれあい旅歩き」これをみながらゆっくりと時を過ごすのがすき。

あーちゃの旅行もいつもこんな感じ^^

 

 

Check


nice!(51)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 17

お茶屋

おそばせながら・・・
本年もよろしくお願い致します!

by お茶屋 (2011-01-05 16:21) 

びくとる

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^
by びくとる (2011-01-05 17:03) 

斗夢

わたしも好きで見ています。
by 斗夢 (2011-01-05 18:01) 

たろう

 あけましておめでとう!
 今年もよろしくね♪

by たろう (2011-01-05 18:08) 

ぴーすけ君

私もこの番組が好きで、撮ってる~♪
by ぴーすけ君 (2011-01-05 20:23) 

chikumaru

マレーシアでNHK国際放送を見ていたときから見ています。日本に戻ってもたまに見ています。なんかほっとしますね。
by chikumaru (2011-01-05 20:49) 

haku

見たことないです^^;
面白そうですね♪
今度見たいと思います!!
by haku (2011-01-05 21:11) 

かに吉

ま~知らなかったです
今度みてみよ~っと ^0^
by かに吉 (2011-01-05 21:30) 

nyonyo

わたしは時々見ますが、見ると面白かったって思える番組だと思います。
by nyonyo (2011-01-05 21:56) 

オールドママ

遅くなりました<m(__)m>
明けましておめでとうございます☆彡
今年もどうぞよろしくお願いします☆
今日からブログ再開しました(●^o^●)

私は「世界遺産」とか旅番組が好きです♪
これからもお邪魔しますね♪
by オールドママ (2011-01-05 22:33) 

まさむね

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。新年のご挨拶が遅くなり、大変失礼いたしました。
新しい年もあーちゃ さんにとりまして良い年でありますように。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

日常と違う空間を旅するっていいですよね。
昨年は海外記事が一つしか書けませんでしたので、今年は頑張って色々行きたいと思います (≧ω≦)b
by まさむね (2011-01-05 22:48) 

くまら

え?この番組いつやってるんですか??
by くまら (2011-01-05 23:31) 

ちー坊

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします
by ちー坊 (2011-01-05 23:42) 

sako

私も好きです!
こんな視線で旅ができたらいいなあと思いながら見ています。^^
by sako (2011-01-05 23:53) 

tmkb

私もこの番組、時々みますが、いいなあ、って思って見ています。何時やっているのか把握しておらず、たまたま見ることが多いのですが。今度録画してみようかなあ?
by tmkb (2011-01-06 00:06) 

pandan

ふれあい街歩きしりませんでした、
いいですね、街歩きしてみたくなります。
by pandan (2011-01-06 05:44) 

あーちゃ

>お茶屋さん
あ、遅くなりましたwww今年もよろしくです^^

>びくとるさん
今年もよろしくです。

>斗夢さん
いいですよね~。この番組♥

>たろうさん
はーい。ブログでもよろしくです☆

>ぴーすけ君さん
私も!録画したのを見てます♪

>chikumaroさん
え?これ、国際放送でもやってるのでしたか???マレーシアの時みたかったなあ・・・
ほっとしますよねえ・・

>hakuさん
メタルっぽくないですけどwwいいですか?ww

>かに吉さん
是非是非見てくださいませ~

>nyonyoさん
さすがです。これみていると世界を旅した気分になったり、行ったことがあるところだと親近感持ったりできて、うれしいんですよねえ。。

>オールドママさん
あ、こちらこそよろしくお願いします。

>まさむねさん
おおー、色々と今年は、行っちゃってくださいませ!
今年もよろしくです。

>くまらさん
いつやっているんだろう?自動録画設定をしているので、やっている時間にはみたことがないです。4時ってでているから、夕方なのかな?番組名指定での録画で、みてまーす

>ちー坊さん
今年もよろしくです。

>sakoさん
わーい。そうそう、こういう視点が好きなんですよお~
いいですよね

>tmkbさん
いつも私は録画ですよ。ああ、疲れたなあって思ったときとかぼーっとしたいときに最適の番組です。

>pandanさん
街歩き、こんな感じでしてみたいです。日常を感じる旅っていいなあって思います。
by あーちゃ (2011-01-08 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。