SSブログ

時間は作るもの [気になったワンンフレーズ]

  You will never find time for anything. If you want time,you must make it.

何をするにも時間は見つけるものではない。必要なら作るものだ

by チャールズ・バクストン(イギリスの政治家 1823-1871)

Check


nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 5

山子路爺

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
by 山子路爺 (2011-01-06 08:47) 

haku

時間ほど、あらゆる人に平等なものはありませんからね^^
自分の時間は自分のものですよね♪
人のために使う時間もありますけど、あくまでも自分の意思ですからねww
by haku (2011-01-06 21:53) 

あーちゃ

>山子路爺さん
今年もよろしくお願いします。

>hakuさん
ほんとですね。時間は、どんな人に対しても兵頭ですからね。
自分の意思で、どう使うかですよね・・・
by あーちゃ (2011-01-08 08:30) 

sak

作らなきゃいけないんですよね
最近流されてばかりで(><;
by sak (2011-01-08 09:20) 

あーちゃ

>sakさん
流されることも時には必要かと・・・ww
今のまんまを認めてあげましょう~
by あーちゃ (2011-01-08 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2011/01..失敗しても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。