SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/31 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloまた明日、お休みなさい
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloリカバリーデスク作成中〜♪これから1週間に1回は、やりたいな。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloEXILEか〜。さっきみてなかったから、もぅ1回歌って、、あ、くれるワクワク
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日のやることは、後2つかな〜。もぅ少し休憩したらにしよ。英語は、すでに完了だし〜♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloテレビでもみよ〜っと♪ゴロゴロ最高!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこれで夜も安全。カバンにつけるぼんじゅーる http://movapic.com/pic/201012302038074d1c6f1f950e4
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo年内にWLのグッズ届いたー!!うれしいナウ#UH_WL
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloI linked Twitter and Facebook !My account is'A-cha Milky',so if you like,access FB now!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloどこに進むか | http://bit.ly/fcpJZ2
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今年最高で最後のヨガ完了〜♪気持ち良かったぁ
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo英語の勉強のためにFacebookは、英語にしようと変更中。結構楽しいかも。ツイッターももう一つアカウントをとって、全部英語にしてみようかな。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloゴミ収集 | http://bit.ly/ef3FkM
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo原稿料♪ | http://bit.ly/fwFfEQ
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloエレベータでどっち側に立つかって、前TVでやっていて、先頭の人に左右されるっていってたようなwwwまあ、http://j.mp/gdX4u4
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日は、久しぶりに6時過ぎまでよく眠れました。うれしいです。さて、後2日。今日は、スポーツクラブの最後のレッスンにいってこようかなー。きょうもガンバロー!(^O^)/#ohayo

nice!(40)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 15

やま

おはようございます!
本年中はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします=
年末警戒も終わり、のほほんと・・・・・・しております(笑)
が、食べ過ぎたので運動しないと・・・・・
良い年をお迎えください!
by やま (2010-12-31 07:40) 

tm0108

FBを拝見しましたよ~♪
Basic Information にキュンとしました。^^

ただ、FBは使い方がよくわからないし、
ソネブロ並におそいし(っていうか、よくフリーズする)、
どうしようか考えています。
なお、私はどこでも同じアイコンを使ってます❤
by tm0108 (2010-12-31 07:58) 

キャラハン

来年もヨロシクお願いします。。
良いお年を♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-12-31 08:21) 

あーちゃ

>やま さん
こちらこそよろしくおねがいします。
よいお年を!

>tm0108さん
えー、どのへんがキュンなんだろう?・・www
そうなんですよねえ。使い方がわからないのですよお。
え?tm0108さんもやっているのですか?どこでものどこかをしりたいなあ~
ツイッターは?FBは????www

by あーちゃ (2010-12-31 08:22) 

YUTAじい

ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2010-12-31 09:16) 

haku

ついに大晦日になっちゃいましたね!
今年はネット上ながら、お付き合いして頂きありがとうございました♪
あーちゃさんからいっぱい元気をもらいましたよ^^
そんな、素敵なあーちゃさんに かんぱ~~い♪♪
by haku (2010-12-31 10:56) 

yayu-chang

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
よいお年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます。
by yayu-chang (2010-12-31 11:20) 

piano

よいお年をお迎えください!
by piano (2010-12-31 11:40) 

えーちゃんaaa

今年はお世話になりましてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。
by えーちゃんaaa (2010-12-31 11:54) 

末尾ルコ(アルベール)

来年もよろしくお願いします!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-31 12:11) 

バズ

今年はためになる話しをたくさん頂きまして
ありがとうございます^^
どうか体には十分気をつけて
良いお年をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願いします!
by バズ (2010-12-31 12:29) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんにちは^^

一年間、多くのnice!やコメント、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい^^
by vitamin_b2 (2010-12-31 13:37) 

HAL

クマちゃんお守りをあけて見た???w

良いお年を^^
by HAL (2010-12-31 14:25) 

うつマモル

今日は。いつもご訪問いただきナイス有難うございます。今年は楽しいお付き合い有難うございました。来年も宜しくお願い致します。(^-^)
by うつマモル (2010-12-31 14:51) 

fullcon

ピュアな人柄が滲み出ている記事の数々、、、
こちらの記事を見てると心底癒されます。

来年もお体に気をつけて、幸福な人生を!
by fullcon (2010-12-31 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どこに進むか一年を振り返って(2010) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。