SSブログ

雑誌の取材 [Dialy]

 ・・・またまた、モニターに当選というか

今度は、「心のケア」に関する雑誌の取材の依頼がきた。

病院に通院している状態だから、もしかしたらNGになるかもしれないけど、

私の回復の過程をちょっと知ってもらえたらなあって思った。

ここで、皆さんに助けられていること。

日記のようにブログをつづり、日々の気持ちを整理していったこと

そして、姿勢を正す運動をすることで、空気をいっぱい吸って、体からアプローチを心がけていったこと

もちろん、ゆっくりするときはゆっくり思い切りしたけど、

回復の過程で、

いろいろとチャレンジしたから今があるんだと思う。

だけど、時間はかかること。

いまだに不眠は、まだ治ってないし、

だけどいずれ治るだろうし

これを一つのチャンスととらえて、どんってえかまえていれば、

意外とこの先なんでも平気なんじゃないかなあって思えること

そんなことを知ってもらえたら嬉しいな・・・

 

Check


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 7

春分

すごいな、雑誌。
by 春分 (2010-12-25 12:03) 

alo-had

一歩一歩ということです。
後退も時にはあるとは思いますが
それでも向かいたい方向は明確ですから
そうなってゆくと思います。w w w
by alo-had (2010-12-25 12:07) 

youzi

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o
     ステキなクリスマスになりますように!
by youzi (2010-12-25 14:44) 

engrid

振り返ることの出来るようになったことが、
それだけでもすばらしいことではないかしら
いつも前向きな気持ちも、感じていますし、
そう どんとかまえて雑誌の取材うけましょう!

by engrid (2010-12-25 16:42) 

あーちゃ

>春分さん

この取材は、結論としてなくなりました。
通院中の方は、だめってことで。

ま、だけど、その雑誌に3号続けてのります。って常連みたいwww

>alo-had さん
そうですよね。向かいたい方向は明確なら、そうなります☆
うふふ。

>youziさん
メリクリ~

>engrid さん
まあ、素晴らしい考えですね。
雑誌の取材受けたかったのですけどねえ。残念。
また、次回、記事にしてもらいます♡
by あーちゃ (2010-12-25 21:03) 

haku

うん!いいきっかけですね♪
また一歩前に進んでますね^^
by haku (2010-12-25 21:22) 

あーちゃ

>haku さん
ありがとうございます!!
一歩一歩進んでます☆^^
by あーちゃ (2010-12-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

永遠の0復職診断3回目のチャレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。