SSブログ

Merry Christmas! [ダイエット・美容]

 P1001755.JPG

メリー・クリスマス!

今日もいい日でありますように。

・・・今日は、朝の9時前から会社に行って、結局、産業医と話をした後、上司に復職診断の日程を連絡してもらい

そのあと、友人にトイックの補助金申請をお願いしたりとか(3000円補助が会社から年に一度だけ出るんです)

おしゃべりを1時間ぐらいしたり、でもって、会議が終わった直属の上司と話をしたり、お世話になっているもと上司と話をしたりしていたら、あっという間にお昼になってしまいました。

いやー、フルで午前中いっぱいいたのは初めてだったので、結構疲れました。

持って行った水筒のお茶をすべて飲みつくしてしまったほどにのどがからからになるほどしゃべったせいか、

家に着いたらぐったりして、体が冷えちゃって、眠っちゃった程です。

いったいどれだけ私はしゃべるんだろう?って感じですよねwww

この分だと、復職も大変そうだなあって感じました。

スポーツクラブに行く元気がなくなりましたから(笑)←私の仕事ってしゃべること???

いやいや、コミュニケーションをとるのは、仕事の一部ですからねえwww

あ、だけど、金曜日は、好きなメニューがない日(スポーツクラブのですよ)なので、いいかなあと(笑)←前向きでしょwww

それって普通かもですよねえ。仕事したら疲れるんだし(笑)

で、社食(社員食堂)には、クリスマスらしいメニュー(ステーキがありました)がそろい、

ケーキも

P1001774.JPG

食後のデザートにぴったりな感じでしょ?www

おいしかったです。抹茶の風味といちごとパイとがマッチして

おなかはちきれんばかりになって帰りました。

なんといっても8kg太った(いや、今は、少し戻して6.7kg太った)にもかかわらず

同じ服を着て行っているのですから、(笑) なんとかおなかに力を入れてがんばっているので、

帰りが大変だったから疲れたんでしょうねーきっと。

あ、でも、6.7kgプラスに減量の効果がでたのか、会社に来ていける服が3着に増えました(笑)

これで、3日のローテーションが組めます(笑)

あと、下記写真は、とりためておいたもの。クリスマスイブは、自宅でゆっくり迎えたいですから。

では、よい一夜を・・・・

P1001754.JPG P1001725.JPG

P1001720.JPG



nice!(48)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 48

コメント 10

haku

あーちゃさん♪
良い一夜を^^v
Very Merry Heavy Metal X'mas!!!
by haku (2010-12-24 21:56) 

sak

Merry Christmas
素敵な時間を過ごしてくださいね♪
by sak (2010-12-24 22:00) 

tm0108

カワイイデザートのある会社ですね。
でも、イチゴとクリームに(わが国の)ブレッツェルとは、
ちょっとイメージが合いません。^^;
それとも、ブレッツェルの形をしたチョコ?
by tm0108 (2010-12-24 22:06) 

じゅりあん

メリークリスマス☆彡
素敵なデザートが出る社食がある会社、いいですね♪(*^_^*)
by じゅりあん (2010-12-25 00:02) 

munesue

何だか歳を取るごとにX'masや正月って平凡な日と変わらない感覚になってます^^;
結婚してたり、子供がいたら全然違うでしょうけどね!ま、Merry Christmasです!
by munesue (2010-12-25 02:18) 

バズ

Merry Christmas!

着々と減っていますね^^
喜ばしいことです♪
私も無理してひっぱっていたベルトが
無理をしなくてもはまるようになって、
成果が表れているのを実感しています^^
by バズ (2010-12-25 03:02) 

キャラハン

メリークリスマス♪ ( '∇^*)~☆

by キャラハン (2010-12-25 05:27) 

pandan

おお洒落なケーキですねおいしそう〜
〜Merry X’mas★
by pandan (2010-12-25 05:50) 

ryo1216

Merry Christmasu for YOU!!
by ryo1216 (2010-12-25 06:40) 

あーちゃ

>haku さん
hakuさんもメタルな一夜を!!www

>sakさん
よいクリスマスを!

>tm0108さん
本場の味とは違うかもしれませんが、意外とあいました。クリームも甘さ控えめでしたし。
うちの食堂のデザート担当は、結構腕がよいのです。これで、200円ならお得?www

>じゅりあん さん
メニューもアラカルトで多彩なので、あきることはないです^^
安いし☆
社食以外に食べに行くところがないですからねー。ははは

>muneseさん
一番、もえ~っていうのは、高校生ぐらいのクリスマスかなあ~
なーんて☆
まあ、町中なんだかうきうきしているのがいいです♡

>バズさん
それは、いいですね!
お互い頑張りましょう!!!

>キャラハンさん
メリクリ~♪

>pandan さん
おいしかったですよ~
メリクリ~♪

>ryo1216さん
メリクリ~♪

by あーちゃ (2010-12-25 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。