SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/25 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、寝るかな。今日は、あんまり英語の勉強できなかったけど、まあ、いいか。会社に行った日は、結構ぐったりだからねー。でも、0じゃないあーちゃは、えらい!(いつも自分をほめる私www)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさっそくモカさんに教えてもらったTweet Deckをおそるおそるつかってみるなう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-24富士山がきれい~。男性のサンタさんたちがこんなに集合しているのも珍しいですねー。PASUMO専用改札?それは初めてききました(@@)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloMerry Christmas! | http://bit.ly/dYvB47
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo自宅で過ごすイブもいいものだ~♪のんびりまったり中なう。(^O^)/
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloやっぱりご飯を食べると元気になるなあー。夕飯終了なう。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo徒然なるままに@サウジ~:車のメンテナンス+ガソリンスタンドの話 http://plaza.rakuten.co.jp/jackrabbits/diary/201012230000/砂漠のトリュフたべてみたいなあ・・・車のメンテ、過酷な状況での使用だから必須ですね
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloということで、夕飯でも簡単につくろーっと!腹が減ってはブログがかけーぬー
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、なんかもうおなかがすくって思ったら、今日のお昼は、会社で食べて、いつもより2時間早かったんだ。腹時計正確すぎる・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo7回目の産業医の診察 | http://bit.ly/h8hlIu
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日、「今度ともご指導お願いします。」って研修でお世話になった取締役の人にいったら、早速「口元にケーキがついてるよ。あっ早速指導しちゃった」って言われました。みんな冴えてるな〜
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo何だかんだと午前中いっぱい会社だったなぅ。楽しかった〜\(^o^)/
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の診察。相変わらず、辛辣な言葉。もし、だめなら、やめるしかないねって言われたので、ダンサーになろうかなって言ったら、スルー。面白くなかったみたい(-_-;)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、今日は、何分待ちかな(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなるほど。診察時間が遅れるのは、先生が遅刻するからか。社会人じゃないんだなぁ。。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo会社到着。余裕なぅ。(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo朝日が綺麗だなぁ〜。いつもまだ、この時間は、家にいるから、なんだか新鮮。早くこの景色がみれるようになりたいな〜
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo電車に遅れがなければ、予約の5分前に到着予定(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloでもって、今日もいい日でありますように☆マニキュアは、クリスマスに合わせてちょっと濃い目のローズレッド。うふふ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、ぬいぐるみ忘れた!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloこれから会社に行くなぅ。社員証もった。指輪した。ピアスした。時計した。水筒もった。書類もった。プレゼントもった。いいんじゃない(^.^)あ、背筋伸ばした♪笑顔作る。完璧♪

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas!永遠の0 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。