SSブログ

2回目のベリーダンス [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

 さて、今日もベリーダンスに行ってきました!

どうしよっかなーって思ったのだけど、スポーツクラブのスケジュールをみると今日を逃すと来年までないみたいなので

だったら、いかなきゃ!

っていうよりも、

踊りたい!!って思いで行ってきました☆

昨日と同じ先生だったし、振付も一緒、曲も一緒だったので、よかった~

腰を小刻みに動かす方法や首を横に動かす方法をちょっと教わって、汗を滝のようにかいて、

すっきり!

デトックス効果もあるのか、終わった後、肌が、透明感が出た感じ☆

ホワイトになりました。

うふふ。

最終的なイメージは

images.jpg *ネットより拝借

こんな感じなんだけど、

まだまだ、です。

(そりゃ2回でできたら、先生はいらないよねwww)

とにかく、楽しいのが何より♪

なんだか、楽しみがいっぱい増えちゃって、どうしよう~♪

な感じです。

さてさて、明日は会社☆

みんな忙しそうだから、会えるかなー

来月復職診断までいけますように!

このままだとダンサーになっちゃいそう(笑)なあーちゃでした。

おわり

Check


nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 49

コメント 9

tm0108

ビデオが駄目なら、せめてこの写真と同じポーズのブロマイドでも、、、
(ブロマイドって死語ですね、きっと。^^;)
by tm0108 (2010-12-23 20:54) 

Hirosuke

あーちゃさんは普通でも魅力的なのに、ダンサーになったら、もっと超セクシーだな、きっと。
by Hirosuke (2010-12-23 20:57) 

あーちゃ

>tm0108さん
あはは。想像するから楽しいんですよwww
高校生のころはかわいかった、惚れていたって言われたことがあります。www
それってどうよ?ですよねwww

>Hirosuke さん
ありがたいお言葉www
舞い上がっちゃいますねーwww
会社の人をミニスカートで悩殺しているのに続いて、踊ったら、超セクシーかもwww
盆踊りから、早く卒業しよーっとwww
by あーちゃ (2010-12-23 21:06) 

やま

こんばんは!
おーーすごいですね==
私がやったらブーイング・・・だな(笑)
by やま (2010-12-23 23:59) 

の

┗┻━( ・`ω・´)┻┛   トナカイだでけ来たッス、、(^^)



by (2010-12-24 02:02) 

pandan

すご〜い踊れるようになりたいですね。
by pandan (2010-12-24 06:26) 

haku

首を横に動かすのって、難しいですよね
誰かのマネして動かそうとしましたが、全然無理でした^^;
腰とか首とか、スムーズに動かせるようになるといいですね^^
by haku (2010-12-24 06:41) 

コンブ

ちょっと昔にベリーダンスに関わることがあったのですが、
かなりハードですよね。痩せます絶対に!
by コンブ (2010-12-24 12:37) 

あーちゃ

>稲沢切手会さん
へー。 YOU TUBEでよくみるなんてwww
ブームとは、到底思えないんですが、とにかく楽しいのが一番ですwww

>やまさん
今度口笛で、アラブっぽいのお願いします!

>の さん
お久しぶりです!!!となかいさん、うまいですねー^^

>pandan さん
めざせ、宴会芸って勢いでがんばってます(笑)

>haku さん
首を横に動かすのもこつがあるんですよ。まあ、まだ、目下練習中ですが。
今におみせできるようになりたいなあ~♪

>コンブさん
え?かかわったことがある????それは、すごい!
痩せますよねー
それを期待して、またがんばります!!
by あーちゃ (2010-12-24 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。