SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/23 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo再セットアップは、今日は、システム系までかな。まだまだ続くよ。明日もね〜あーちゃは、頑張るのでありました(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloパソコンの再セットアップ作業 | http://bit.ly/eIuQSs
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloベリーダンス | http://bit.ly/eTGq4V
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloベリーダンス初体験なぅ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloパスワードを聞かれてきた、、、わかんない、、、あ、ブラウザのアップデイトだなぅ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloウイルスバスター2008から、2011に変更なぅ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、次にやるのは、ウイルスバスターの最新版へのアップロードなぅ。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloパソコンが2008年の9月の状態に戻った。。。壁紙が懐かしい。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloパソコン問題解決第2段を実行中〜(^○^)がんばるぞ。それにしても、富士通対応いいなぁ〜\(^o^)/
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloわ、この時間ネットがすいすい行く~。なんて快適♡
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo忘れ物ついでに家にて、お昼ご飯。うまうま〜。たこのトマトソース煮にしてみたり(^.^)休憩したら、図書館に戻ろう。今日の文法の勉強は、午前で終わりなぅ。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo図書館到着なぅ。忘れ物に気が付く!ま、合間に取りに帰ろう♪その分、お散歩できるって考えると楽しいし♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。今日も朝からモリモリたべて、元気なあーちゃです。^^)vまた、これで、おなかいっぱいで、出かける瞬間にたおれなきゃいいんですけどwww今日も一日ガンバロー(^O^)/

nice!(55)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 55

コメント 9

tm0108

更新、更新、って続けると、結構な金額になってしまうので、
気をつけてください。^^;
by tm0108 (2010-12-23 08:14) 

あーちゃ

>tm0108さん
お金?変わらないから大丈夫ですよ♪
いくら使っても定額です。
by あーちゃ (2010-12-23 11:19) 

MI

こんにちは^^お久しぶりです☆ブログのレイアウト変わったんですね^^

by MI (2010-12-23 13:01) 

aka

ベリーダンス!!?

なんだか、何となく分かるような、分からないような…
どんな感じのダンスなのでしょう!?

でも、いいですね、あーちゃさんはいろんなことしてて☆
私も、カルチャースクール的な所に通いたいです!!
ダンスもありですね☆
by aka (2010-12-23 14:22) 

あーちゃ

>MIさん

ちょっとレイアウトかえてみましたー^^
by あーちゃ (2010-12-23 14:22) 

aka

追加で、コメント失礼します…

べーリーダンスの記事読みました☆
優雅な感じのダンスなのですね!!
じんわりきつそうですね…。私も高校時代ダンス部でした☆

おそろい~♪♪
by aka (2010-12-23 14:25) 

あーちゃ

>aka さん
スポーツクラブは、メニューが多彩で、利用するといろいろできて楽しいです。
お!同じダンス部だったとは!!
お揃いでうれしいです♡

by あーちゃ (2010-12-23 15:20) 

haku

その後の再セットアップは順調でしょうか?
元通り治るといいですね!!
by haku (2010-12-23 15:28) 

あーちゃ

>haku さん
まだ、やってますが、今のところ、不具合は治ったみたいです。よかったよかった。
後は、i tunes を統合できれば、ほぼ、いいかなーって感じです♡
ありがとうございます。
by あーちゃ (2010-12-23 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。