SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/24 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo続きは明日!そろそろ寝なきゃ。お休みなさーい。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、英語の勉強しようとしたら、まだ、パソコンに辞書入れてなかった・・・英辞郎のパソコン版は、最高!なのだー
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、何からやるかなあ?まずは、、、、英語かな!よし、きょうもがんばるぞ!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo紅茶の葉っぱ入れ忘れたwww疲れてる?かなー
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあー、プレイリスト作り、あとちょっとだーーー!!!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo画像をダウンロードしてもフリーズしないって楽だー(^O^)/やったー♪さて、次は、やっぱりなくなったi tuneのプレイリストを再作成するかな(--)がんばれあーちゃ!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloi tunes のプレイリストは、もしかしたら、バックアップとってなかったのかなあ・・・うーん。(--)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお、i tunes 試行錯誤の上、なんとかできそうな感じwww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、おなかすいてきた・・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloi tunes をバックアップしたのをパソコンに戻す作業中。これが終われば英語の勉強ができるぞい
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo2回目のベリーダンス | http://bit.ly/gFhnRX
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloベリーダンス2回目終わりなぅ。昨日のわからないとこも先生に聞けて良かった(^○^)楽しいな〜♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo帰りに化粧品買って、大好きなパンやさんのパン買って、家に帰ったら、パソコンの復旧作業の続きやろうっと。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo結局迷う暇なく、速効で支度して、ベリーダンスに向かうなぅ。うふふ。ヨガに続き色々楽しいなぁ〜\(^o^)/
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo他の人のブログを読んでたら年末に散髪かあ・・・あーちゃも髪の毛切りに行こうかなあ・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日もベリーダンス行ってこようかな・・・・ちょっと疲れがでてるけど、昨日よりもよく踊れたらうれしいしなあ・・・・後5分ゆっくりしてから考えるか(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo意外とみるTVがないときに、東京MXTVのヒーリングタイム&ニュースがBGMがわりにちょうどいいんだなあ・・・♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo昨日のベリーダンスの疲れか、、今日も寝てばかり。。でもおなかがすくらしく夢では食べることばかり。。仕方ないので起きて、チンジャオロース作って食べたナウ。いやー、おいしかった^^満足なり♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloああ、パソコンでツイートするのは、楽だなあ~♪やっとここまできた。さて、前の設定まで、ぼちぼちやっていきますか・

nice!(45)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 7

nyonyo

あーちゃさんのお気に入りのパン屋さんってどこなんだろう?こんどおしえてくださいな。
by nyonyo (2010-12-24 05:16) 

haku

とりあえず、パソコン治って良かったですね♪
by haku (2010-12-24 06:43) 

baby_pink

ヨガにベリーダンスにとってもアーチャさんの
日々の充実に私もとっても心地よく感じております^^
身体を動かすのって実はとっても大切ですよね♪
by baby_pink (2010-12-24 07:10) 

ダー

Merry Christmas ♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-12-24 08:05) 

ameya

メリークリスマス!!
素敵なイブをお過ごしくださいね^^
by ameya (2010-12-24 11:12) 

たぁ

自分のまわりもベリーやっている人、けっこういますよ。
流行ってるんですかね。
by たぁ (2010-12-24 17:54) 

あーちゃ

>nyonyoさん
了解です♪ 今度記事にしますね~♪

>haku さん
ありがとうございます。とりあえず、ほっと一息ってところです。^^

>baby_pinkさん
ありがとうございます。ほんとそうですよねー。心が不調の時は特に
体からアプローチをかけるのがいいみたいです^^*

>ダーさん
メリクリです!♪

>ameya さん
ありがとうございます。 ameyaさんも素敵なクリスマスを!

>たあさん
さあ?はやっているんですかねえ?今日会社で話したら、サルサやフラダンスと間違えられたくらいですからwwwそんなもんでしょうwww
by あーちゃ (2010-12-24 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。