SSブログ

Love Letter [Dialy]

 今年は、

お世話になった人たちに会えないで年を越すことになるので、

一つ一つ、

メールで感謝の気持ちを書いていきました。

それは、面と向かったら言えないこと。

素直な気持ち。

ただ、さみしいだけかもしれませんが。

だけど、ありがとうございましたっていいたくて。

個人的にメールを出した人もいるし、

PJのメンバー全員にまとめてだしたのもあります。

だけど、たまには、素直な気持ちをこめて、

そして今のありのままの自分の思いを出してもいいんじゃないかなあと

思ったりするのです。

多分、こんなこと、

会社に通っていたらできなかったことだけど、

それが、休んでいるおかげでできるというのは、何よりのことだと思います。

仕事が原因で、病気になった。。

だけどその仕事の中で、私の周りにいる人たちが私の力になった。

これって、矛盾するけど、

とてもありがたいことだなあと思います。

常に、周りの人が私を助けてくれる

私の星は、そういう星の下にあるのかもしれない・・・

ありがたいことだなあと思いました。

何人かの人からもらった返信は、

さらに

あったかくって、

うれしくって、

何度も読み返してしまうものでした。

この時代、

こんなハイテクなLove Letter があってもいいのかな・・

あ、だけど、先日の日記のように声なんかでたら、

感動しすぎて、涙が出ちゃうから、やっぱり文字だけで十分です(笑)

1月から復職する気、満々でいるけど、、気合いが前のめりになりすぎて、

今日は、出かける準備は、後は、パンツはけばOKってところで力絶えましたwww

ゆっくりごろごろ夢の中にはいった日で終わりました・・・

まあ、これでもいいんじゃないかって思います。

この結果をどう受け取るかは、医者が判断することですしね。

Love Letter 

ほんとは、返事を待っているのかもしれない

私を忘れないでって

待っていてって

さみしがりで甘えんぼのあーちゃらしいかもです(笑)

いくつになっても、そういうところは、かわらないです(笑)

そろそろ月食の時間かな・・・

 

Check


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 19

コメント 4

tm0108

いつも一緒だと気が付かないことでも、
距離を置くと(または、置かざるをえなくなると)、
見えていなかったことがわかることってありますね。
それに気が付いて嬉しく感じられるって、
とても幸せだと思います。
だいじに胸にしまってください。
by tm0108 (2010-12-21 18:28) 

Hirosuke

あーちゃさんの心を込めたラブレター。
もらった人は幸せだなぁ。

あ、月食は当地は曇りで見えませんでした。
残念。
by Hirosuke (2010-12-21 19:44) 

iyashi

病気になったから得られた事って意外と多いんですよね。
今まで目に入らなかったものが見えてきたり。
些細なことに感動したり。

1月復帰目標ですか!
私は正月が明けたら腰痛治療と体力増強にラストスパートをかけ、2月から徐々に出勤日数を増やしていく予定です(*^^)v
by iyashi (2010-12-21 20:48) 

あーちゃ

>tm0108さん
はい。大事に大事に、、、心にしまいつつ、それをみんなに、、、表現したいなあって思います。
暖かい思いは、暖かい気持ちが返ってきますから♡

>Hirosuke さん
うふふ。いつもここで会っているじゃないですかwwwそれだけで幸せです♡

>iyashiさん
なんだか、今回は、うまく行きそうな感じがします♡
お互いぼちぼち行きましょうね~☆
by あーちゃ (2010-12-22 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。