SSブログ

ダイエット4日目 [ダイエット・美容]

 さて、あーちゃの人生で何度目のダイエットになるんでしょうwww

ここ数年、海外の部署に来てからは、激やせしたまま太ること知らず。

知らぬ間に、いつもスタイルをキープできるぐらい、何かしらのストレスにさらされていたのかな?

うふふ。あーちゃは、抜群のスタイルでした(笑)←自分でいうか(笑)

しかしながら、8kgも太ってしまったあーちゃは、みるかげもなく(笑)

ダイエット宣言をして4日目。

とりあえずの目標(-3kg)まで、あと1.6kgです。

というか、夕食の量を減らした途端に1kgちょっと減ったのですから、

足し算と引き算をしてみれば、

いかにご飯を食べすぎていたかがわかるというか。。。

それ以降今のところ横ばいなので、このまま横ばいでしばらく行ってくれればいいなあと

思う次第です。

年は、努力してもとっていくけど、スタイルキープは努力次第で、なんとかなるものですし♡

いつも、セクシーでいたいので、ベリーダンスでも始めようかと思ってますwww(やりすぎ?www)

セクシーあーちゃもたまには、いいんじゃないかとwww

殿方をメロメロにしてみたいですwww

まあ、それはそれとして、

とりあえず、順調なダイエット経過報告でありました(ピシ!)

 

Check


nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 8

Hirosuke

すでにメロメロです♡

by Hirosuke (2010-12-21 18:43) 

tm0108

ベリーダンスはビデオに撮って、
是非投稿してください。^^
by tm0108 (2010-12-21 18:51) 

淳司

私も上海に来て8キロ太りました(汗)!
ダイエットの予定も無し・・・。
スタイル抜群のあーちゃさん・・・
見てみたい(@@)b
目標達成した暁には是非是非・・・。
by 淳司 (2010-12-21 19:07) 

asaka

ダイエット順調なんですね。成果が出ると嬉しいものですが、急激にすると反動がきますよ(^.^)
“努力次第でスタイルキープ”は耳が痛いけど、実年齢より若く見られたいから(笑)私も努力しよう!
by asaka (2010-12-21 22:16) 

haku

自分は7kgくらい波打ってます^^;
今、リバウンド気味でやばいです(><)
セクシーあーちゃさんの
メロメロ・ビーム 受けてみたいです♪
ボア・ハンコックみたいにwww
by haku (2010-12-21 23:15) 

バズ

ヨガをやっているとスタイルは良くなるでしょうね^^
私はダイエット初めて1ヶ月半で4kg減りましたが、
まだ苦痛には感じていません。
ブログをやることでモチベーションを維持しています♪
そういえば最近運動がおろそかかな・・・。
私もベリーダンスを猫とやってみようか・・・・爆
猫が生きて帰ってこれないか。
by バズ (2010-12-22 00:25) 

ulyssenardin36000

おはようございます!やっとシャバに戻ってきましたぁ!太るときは易く、痩せるは難しですね!無理は禁物、反ってストレスになりますから・・・。
by ulyssenardin36000 (2010-12-22 07:39) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
きゃあ♡メロメロに、もっとなって下さいな~www

>tm0108さん
は、はい。了解ですwwwそしたら、世界の男性をwwwむふふ。

>淳司さん
うふふ。内緒です^^

>asakaさん
姿勢正しく、きれいに歩いて、動作は優雅で、高いヒールを履きこなし、夜は、ベリーダンスを踊って、一人の時は、ヨガをやり、妄想は、ふくらみっぱなしですwww

>haku さん
メロメロビーム!!!!!!
今度出しますから、待ってて下さいねwww

>バズさん
1か月半で4kg!!それは、私に励みになります。
よし、きょうもがんばるぞーー!!ありがとうございます。

>uyssenardin36000さん
はい。もちろん。


by あーちゃ (2010-12-22 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love Letter月食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。