SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/21 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、私も布団に入って眠る準備をしよう。お昼寝しちゃったから、眠れるかなあ・・・明日もいい日になりますように!お休みなさいzzzz
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日の英語の勉強は、これにて終了~♪なんだかんだといって、1日1時間は、キープしてるかな☆いい感じ。がんばるぞー!!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっとだけ勉強したナウ。とりあえず、今日の文法の勉強は、これぐらい。さて、次にとりかかろう!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあれ?私、勉強するって言ってから、1時間経過・・・・今日は、乗らないからやめようかなあ。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、ダイエット3日目。夕食後の空腹を紛らわすために、今日は、さぼった英語の勉強でもするかな。がんばれ、あーちゃ!ツイッターばっかりやって、さぼるなー!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo【楽天ブログ】~徒然なるままに@サウジ~:サウジはドバイでもアブダビでもありません!! http://plaza.rakuten.co.jp/jackrabbits/diary/201012190000/なるほど。。わかりやすいです。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo皆既月食は、世界中、月が出ていればどこでもみれるなんて・・・同じ空を遠くからでもみてくれれば、世界の人と同じもの見れるんだなあ・・・ロマンチックなうw日本時間16時40スタート17時54終了http://naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20101221/
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloTV世界一番でボリビアのことやってる!懐かしいなあ~まだ、旅日記途中だけど良かったら、見て下さいませ~http://20050105.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301319286-1空気が薄くて、肺活量が少ない私には、拷問だったなあ・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloそろそろご飯にしよーっと^^
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、今年最後のラブレター大型版が、完成?いや、まだあと2通かかなきゃ。。とりあえず今日のところは、ここまでにして、明日、もう一度読み直してからだすとするか。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-20ドイツって寒いんだあ・・半端じゃないなあ。ヨーロッパの冬って。もしやtm0108さんは、帽子も?wwチャンネル・・・新聞みて下さいまし。ただ画面にタイトルもでるからそんなに迷わなくなると思います。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお腹空いた〜(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo声 | http://bit.ly/fMSdmE

nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 47

コメント 5

haku

あーちゃさん、おはようございます!
今日もいい1日になるといいですね♪
by haku (2010-12-21 06:28) 

tm0108

日本は暖かくて過ごしやすいです。
年末に京都に行きますが、
さすがに京都は寒そうですね。
by tm0108 (2010-12-21 08:39) 

Hirosuke

仕事に復帰する前に、ボリビア旅行記の続編を書いてねー。
楽しみに待ってますよー。
でも無理しないでねー。
by Hirosuke (2010-12-21 10:12) 

えーちゃんaaa

私もお腹空いた〜(^○^) (^^;;
by えーちゃんaaa (2010-12-21 17:31) 

あーちゃ

>haku さん
おはようございまーす☆今日もいい一日となりますように!

>tm0108さん
京都も行かれるんですねー^^
楽しんできて下さいな~
写真も楽しみです♡

>Hirosukeさん
どき・・・
それは、どう、、どうかな??
その気にならないと文章が出てこないんですよ・・・(ちょっと遠い目)

>えーちゃんaaa さん
わかってくれます?www


by あーちゃ (2010-12-22 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Love Letter ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。