SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/14 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヒッキーのコンサートで、当たり前だけど、ヒッキーのしゃべる英語にしびれた><かっこよすぎ♡#UH_WL
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo大人がいついでに、わんちゃんのぬいぐるみも買っちゃった^^;明日写真アップしよーと♡ショコラ・パパさんちのショコラみたいだったんだもの☆
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガウェアを大人買い♪これでさらにやる気度アップ(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、お買い物にも行っちゃおっと〜。ふふん♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、今日もピラティス行ってくるなぅ〜(^.^)体動かすのは、最高に気持ちよいなぁ(^○^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloちょっと今日は、図書館では、出来ない英語の勉強してみちゃった♪私偉いかも(笑)だって、がんばるんだもん(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloNHKのそうきゅうの昴みてる人いないのかな〜。面白いんだけどな〜
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、英語の勉強、ちょっとさぼっちゃう?(笑)だって、きのう、おとといと毎日2時間以上やったんだもん。学生でもないのに、えらいぞ私(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、朝からゆっくりモード。こんな日もいいなあ~♪
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloみのがしちゃったラジオの公開録画、やっとみれたなう。#UH_WL http://www.youtube.com/watch?v=YevcUtPs2Os&feature=recentu
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-13今日の更新でクリスマスシリーズが終わるのは、残念ですが、tm0108さんありがとうございました!ドイツを日本にいながら堪能できました。そして、クリスマスは、キャンドルをともそうっと!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloなんか、おなかがすいてきたぞ・・・昨日食べすぎたから、朝食の時間がずれたみたい。ま、いっか。なんだか今日は、休日気分。私は、図書館のOPEN DAYとあわせた生活か?(笑)これもよしかな(笑)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今朝は、図書館休みだから、なんだかずっと音楽聴きたい気分。もちろん宇多田だよー。シンコレ1,2と続けてひたすら聞いてます。やっぱりヒッキーは、最高だ!#UH_WL
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。ちょっと暗い朝のスタートですね。雨になるとか?だけど、雨がある。暗い朝がある。だからこそ、晴れの日が嬉しく思え、明るい朝に幸せを感じられる。今日もいい日でありますように!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo一瞬を共有できる幸せ | http://bit.ly/fTtJlk

nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 2

haku

あーちゃさん、おはようございます!
わんちゃんぬいぐるみと、ヨガウェアもアップ期待しちゃいますwww

by haku (2010-12-14 06:30) 

あーちゃ

>haku さん
ご要望にお応えして、アップしました~♪

by あーちゃ (2010-12-14 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。