SSブログ

調子のよい一日 [Dialy]

 今日は、すこぶる調子がいい。

また調子の良さがUPを更新したかなwww

朝から、ベランダや玄関を掃除して、家の中を掃除機かけてすっきり。

やっぱり朝、きれいにするって気持ちがいいな。

小さかった頃、よくお店(うちは自営業なのです)の掃除させられたっけなあ。

または、おじいちゃんがよく掃除していた。

懐かしい・・・

本を読んだり、無料ゲームやったり、

でも、なんか今日は、朝っぱらから図書館いって勉強したくって、

9時30ごろからいっちゃいましたwww

なんだか、そんなに早い時間から活動できるなんてすごい進歩~っと思ったりもして。

毎日通る道のちょっとした変化

お花が咲いたなあとか、こんなところに赤いつぼみがあったとか、

なんだかそんなことを感じられて、うれしくなっちゃう朝でした。

今読んでいる本のおかげかもしれないけどね(でも、難しくってあまり長く読むと眠ってしまうのだがwww)

今日は、部署の忘年会。会社の近くまでいって、みんなに会ってきます。

この休んでいる間のお礼と今年一年のありがとうをいいに・・・

みんながいてくれるから私がいる。

そして、自分を大切にすることを今学んでいることを・・・

きっとジョーダンたくさんで、おわるんだろうけど

そんな仲間がいることが嬉しいのです。

あー、回復しているって感じる。

これも青空と太陽とヨガのパワー

いやいや

ヒッキーコンサートのくまちゃんパワーかなwww

 

Check


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 2

HAL

クマパワーだねww

うちのクマちゃんお守り、、、いざというときのために願いごとはとっておこう!!
by HAL (2010-12-10 13:56) 

haku

ヒッキーコンサートのくまちゃんパワー!
相当凄そうですねww
by haku (2010-12-10 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。