SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/10 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、意外にOKに過ごせた。(ちょっと昼間ねちゃったけどね)だけど、あれだけ昨日感情が上下したのにえらいぞ。あーちゃ。 くまちゃんパワーでこの調子だーー!おやすみボンジュールくま☆
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo宇多田ヒカルコンサート~WILD  LIFE~2010.12.08!!その③ | http://bit.ly/enCqsR
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloヨガとピラティス完了〜(^○^)良かったぁ〜。これもくまパワー♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo早速、昨日買ったくまタオルとくまT着てスポーツクラブなぅ。くまパワーだぃ(^.^) http://movapic.com/pic/201012091924394d00ae671be78
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、落ちなかった(^.^)自分の回復を感じる。今からヨガなぅ)^o^(
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo私、こんなに宇多田ヒカル好きだったんだ。改めて、自分が、好きっていってはいけない存在って思い込んでたんだな。だから、感情がよけいに高ぶったのかも。改めて、このアーティスト大好きなんです。
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo#UH_WL続々とツイートしてきて、今日は、会場に行けないけど、わくわくしてきた><みんなーー!!がんばってーー!!!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloブログまわり、あ、そっか、昨日できなかったから、今日は、いっぱいあるんだ!!!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo#UH_WL 後で、シンコレ2のシリアルNO いれて、またライブの感動を味わうぞお~http://emimusic.jp/hikki/ondemand/
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo#UH_WL 今日は、ヒッキーのデビュー記念日だー!!!今日のコンサートも盛り上がりそう~
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo#UH_WL ハッシュタグつけて、再ツイート。おみやげ編です♪ 宇多田ヒカルコンサート~WILD  LIFE~2010.12.08!! 横浜アリーナにてその② | http://bit.ly/fwvSwD
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo宇多田ヒカルコンサート~WILD  LIFE~2010.12.08!! 横浜アリーナにてその② | http://bit.ly/fwvSwD
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloblog更新しました!ちょっと今回は、長いよお~(笑)http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-12-09-4宇多田ヒカルコンサート~WILD  LIFE~2010.12.08!! 横浜アリーナにてその①#UH_WL
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloソネブロに写真がアップできない。。。。昨日のライブBLOGにかきたいのにいい・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo午前中に図書館行って、おうちでちょっと遅めのお昼ご飯。さて、これから、みんなのブログをみにいこ~っと^^
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、今晩は、忙しくなりそうだから、BLOGめぐりはやめて、図書館に行ってきます!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblohttp://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2010-12-09 今日のtm0108さんのドイツクリスマス市の紹介は、マネキンさん?じゃなくてネックレス。とっても目立つ面白いものでした♡
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo今日は、宇多田ヒカルの夜のUstreamみるために、ヨガは、昼間にいってこようwww。となると勉強を午前中にしなきゃ!!昨日のことブログにも書きたいし。私的にやることたくさんだーーー!!!
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます~。今日は朝日がさんさんとまぶしくて、元気をもらえるようです。今日もいい日でありますように

nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 5

ちょいのり

ツイッターのアカウント解除しちゃったからわからなくなっちゃったけど、コンサートの呟きは伝わってきますよ~^^
楽しかったんだろうなあ~^^

by ちょいのり (2010-12-10 05:10) 

haku

貴重なコンサートに行けて、本当に良かったですね^^
by haku (2010-12-10 06:40) 

ameya

ちょうど今ラジオから宇多田ヒカルの歌が流れてきましたよ
by ameya (2010-12-10 07:46) 

あーちゃ

>ちょいのりさん

え?ツイッターやめちゃったんですかあ・・・・
ツイッターやっててよかったって思いました^^

>haku さん
ほんとありがたいことだったとおもいます。

>ameyaさん
わお☆ラジオからも~。嬉しいおはなしありがとうございます♪
by あーちゃ (2010-12-10 08:41) 

えーちゃんaaa

宇多田ヒカル、来年から活動休止だってね。
普通のオバさんに戻りたいから?(^^;;
それは都はるみだ~(^_^;)
by えーちゃんaaa (2010-12-10 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。