SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/12/06 [Twitter]

  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloSO-NET のいつもの通りの不具合で、読んでいるブログが、更新されるのもあれば、されないのもあるし。。。でもって、本当なのもまじっていたりして・・・・。やっと観終わった><
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloでもって、この食べる量のまま痩せるには、運動量を増やすしかないですよって、いわれたんだけど、その運動量をきいたら、@@無理。。。ああーーん。食べるのはストレス発散なんだよなあ・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo太る原因は、「食べ過ぎです」って言われても、甘いものが相変わらずやめられない私。。。これ、どうしたら、誘惑に勝てるの?
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloでもって、その後は、ちびまるこちゃんとなる・・・
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloハイジの次は、マルコだ!この子猿飼いたかったなあ・・・MX TV意外といけるなあwww
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloはいじが夢遊病になっちゃったから、山に帰るところのお話だった・・・ やっぱり自然には、大きな力があるのかな。。。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloあ、TVでハイジやっている♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo気がついたらもう真っ暗!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo無事、出かけに図書館もよれて到着ですよ〜HALさん(^.^)
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloお出かけ日和 | http://bit.ly/eZI3eV
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloさて、sports clubにいくかな・・・カバンの中の支度は、ok。早めに行かないとばたばたしちゃうしね
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloでもって、喪中ハガキも早く書いて出さないといけないんだけど、、、今は、そのきぶんじゃないんですよねえ。。。年賀状って結構楽しみだったのだけど、今年は、大好きなおばあちゃんのために喪に服します。
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloでもって、余った時間をさらに・・・blogめぐりに費やしてるけど、登録しているところ、全部回りきれるかなあ…後30分!って目標にすることないけど・・・みんなのところに遊びに行くのが楽しいんですよね♡
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloスポーツクラブに行く時間間違えていて、焦って支度したら、時間が余ったので、色々とお掃除☆なんだかすっきりして気持ちがいい♪
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo黄金の朝日に感謝。今日も元気をもらいます(私ってみんなから栄養を吸い取ってるのかしらwww)
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo毎朝、お花達におはようーっていって、元気をもらいます。たっくさん咲いてくれるビオラとピンクのポインセチアたちにありがとう!
  • a_cha_sonebloa_cha_soneblo地デジのTVのその後・・・ | http://bit.ly/gJZwi9
  • a_cha_sonebloa_cha_sonebloおはようございます。朝がきました。なんといってもおなかがすいてしまって、途中で起きたぐらいでしたので、待ち遠しい朝でしたwww今日も元気に楽しく過ごしましょう~♪皆さんによいことがありますように!

nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 6

やま

おはようございます!
たのしい一週間になりますように!
by やま (2010-12-06 07:05) 

あーちゃ

>やま さん
楽しい一週間になりますように!今週は、忘年会やコンサートがありますからねー忙しくなりそうです♪
by あーちゃ (2010-12-06 10:17) 

Hirosuke

>食べるのはストレス発散なんだよなあ・・・

僕の場合、食べるのは暇つぶし。
暇でしょうがないから、どんどん太ってしまいます。
他に何やってもつまらないし。
最近はブログもまともな記事かけないし。

唯一、あーちゃさんのコメ返が楽しみです。
by Hirosuke (2010-12-06 11:30) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
Hirosukeさんのblog 結構好きなんですけど・・・
まともすぎるぐらいまともな記事だと思いますよ!!!
きっとそのまじめさが、病気の原因?かもです(すみません、勝手な想像してしまって)
私のコメ変(と変換されてしまったwww)を楽しみにして下さっているなんて、嬉しい限り!
よし!気合を入れて、書こう!!!(って何が違うのだろう?…www)
by あーちゃ (2010-12-06 12:35) 

Hirosuke

>Hirosukeさんのblog 結構好きなんですけど・・・

えー、本当?
「好き」だなんて、あーちゃさん、そんな・・・
(何か勘違いしてる男)

by Hirosuke (2010-12-06 15:16) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
私は、みんなが大好きです♡
by あーちゃ (2010-12-07 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけ日和久々にネイルを・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。