SSブログ

久々にネイルを・・・ [Dialy]

 今日は、ちょっと曇り模様・・・

お日様からの元気がもらえない分

ネイルをやって、指先をキラキラさせて、

うっとり♡

ちょっと女の子になった気分で嬉しかったりしてwww

今はやりのジェルネイルは、高くて手が出せないけど、

お手軽におうちでネイルもいいものだ。

毎日毎日、おでかけしたり、家にずっといたり、色々とちょっとした変化が楽しいなって思える。

街に出れば、携帯でパシャパシャと写真を撮ってみたり、

家でゆっくりパソコンに向きあったり、録画したドラマみたり、

料理をちょっと工夫したり

色々と楽しいことで満ち溢れている

そんな毎日に感謝・・・

そうそう、とうとう1週間6時30に起床ができました!!

日によって感情の波は、あったにしろ、まあ、合格点じゃないのかなあ^^v

抗不安薬を飲む回数は減ってきているし、

後は、睡眠かな?

まだちょっと朝中途覚醒は続いています。

まあ、それもぼちぼち治っていくでしょう。

・・・指先きらきらで、太陽の代わり☆

今日もいい一日でありますように!

Check


タグ:ネイル
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 28

コメント 5

ruriy

私もお家ネイル派ですよ♪ジェルでサロンに行くと時間かかるし、高いしね(^^;
指先を綺麗にすると、おしゃれしたなー☆って気分になりますよね♪
規則正しい生活が大切みたいよ。
眠れない夜があってもあまり気にしない方がいいよ。
普通に生活している人だって、眠れない日もあるしね^^
by ruriy (2010-12-06 10:24) 

Hirosuke

僕もお家ネイル派ですよ♪

ウソぴょ~ん!
by Hirosuke (2010-12-06 11:22) 

あーちゃ

>ruriy さん
そうですね^^
規則正しい生活と食事の大切さ+(笑)+運動の大切さを感じる今日この頃です。
もう、年かな・・・・
BUT 子供が元気なのは、規則正しく学校に行き、ご飯を食べて早く寝て、いっぱい遊んでいるからかも?
やっぱり基本に戻ろう!
途中で起きちゃうこと、、そうですよね。そんなものかなーって思うようにします。
ありがとうございます☆

>Hirosuke さん
・・・・・Hirosuke さんが、壊れちゃった。。。どうしよう・・・
by あーちゃ (2010-12-06 12:33) 

Hirosuke

壊れてなんかいないぴょーん。
(やっぱ変?)
by Hirosuke (2010-12-06 15:18) 

あーちゃ

>Hirosuke さん
・・・・ぴよーーん。ぴよーん(ああ、、、だめだ。。。)
by あーちゃ (2010-12-07 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。