SSブログ

お出かけ日和 [Dialy]

なんて花か、わからないけど、あまりに綺麗だったので、パチリ。
綺麗なものをきれいだなって思える今日に感謝

スッゴク空気がぴりっとしていて

お日様の光が

気持ちいい~

皆さんも是非

お出かけしてみて下さい~(^○^)
P1001724.jpgP1001723.jpg

nice!(70)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 70

コメント 16

ritton2

福岡もポカポカ天気ですよ~^^
by ritton2 (2010-12-05 11:31) 

えーちゃんaaa

綺麗な花だね~
by えーちゃんaaa (2010-12-05 11:39) 

haku

ふんわりして、感じの良い花ですね♪
今日は本当にお出かけ日和ですね^^
by haku (2010-12-05 11:59) 

スネ雄

ひょっとして茶花?
by スネ雄 (2010-12-05 12:29) 

HAL

八重咲きの山茶花だと思います^^
画像検索で確認してみてねー

先日の伊豆でも、山茶花が満開になってました♪
by HAL (2010-12-05 14:33) 

夢之介

久しぶり
元気でがんばってる?

by 夢之介 (2010-12-05 14:42) 

月夜空

きれいなお花ですね^^


by 月夜空 (2010-12-05 14:57) 

ulyssenardin36000

山茶花ですね!季節によっては「茶毒蛾」の幼虫がいる場合がありますから、ご注意を!
by ulyssenardin36000 (2010-12-05 15:04) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんにちは^^

私の住む地域も今日は天気良いですよ。
寒い時期になってくると、天気のいい日は貴重ですよね^^
by vitamin_b2 (2010-12-05 15:46) 

あーちゃ

>ritton2 さん
お!そちらも天気がいいですか?^^今日は、全国的に晴れているのかなー♪気持ちがいいですよね~

>えーちゃんaaa さん
きれいでした~。大きな公園とかは、ないけど、ちょっとしたところに安らぎってあるんですねー^^

>haku さん
そうそう、ふわっとしていて、思わず、振り返って写真を撮りに戻っちゃいましたwww
心がなごみます~♪

>スネ雄 さん
サザンカの模様・・・

>HAL さん
確かに!やっとこれで、「さざんかさざんか咲いた道~焚火だ焚火だ落ち葉焚き~」の歌のお花がわかりました♪
今の季節に咲く花なんですねー

>夢之介さん
お久しぶりです。
ぼちぼちマイペースでやってます☆

>月夜空さん
きれいでしたー。^^

>uyssenardin36000 さん
え?ムシムシQがいるの!!きゃあ。気をつけます(--)

>vitamin_b2さん
こんにちは。
そちらも天気がいいですか♪
嬉しいですねー^^

by あーちゃ (2010-12-05 16:38) 

ヒロ番長

こんにちは☆
滋賀も良い天気でしたが仕事でした(-。-;
綺麗な花ですね♫
by ヒロ番長 (2010-12-05 17:18) 

Ranger

こんにちは!^^
今日は、ホントにいい天気で暖かい日でしたね
どこにお出かけしたのかな!^^
おぉ~ 綺麗な花
芙蓉かな
by Ranger (2010-12-05 19:06) 

デルフィニウム

休日バージョンの訪問です。
by デルフィニウム (2010-12-05 19:14) 

pandan

お出かけしてうれしい出会いがあるといいですね^★
by pandan (2010-12-06 06:53) 

baby_pink

純白の美しいお花ですね~✿
ピアスにしたいなぁ~なんて思ってしまいましたぁ^^
あーちゃさん♪今週も素敵な日々すごしましょうね♪
by baby_pink (2010-12-06 07:02) 

あーちゃ

>ヒロ番長さん
そちらもいいお天気でしたか?^^嬉しいです♪
きれいなお花って癒されます~

>Ranger さん
お出かけは、スポーツクラブですけど(苦笑)
いつも行っているところが、改装中なので、他店舗に行かなきゃいけないんですよ。電車に乗って・・・・(--)
だから、軽いお出かけです♡

>デルフィニウムさん
どうもです☆

>pandan さん
ですよねー。^^
木々や緑、花に癒されます♡

>baby_pink さん
ですよね。花弁が可憐で~
ピアスにしたらかわいいだろうなあ~
はい!今週も素敵な日々で過ごしましょう~♪

by あーちゃ (2010-12-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。