SSブログ

チョコレートずくし [Restaurant]

美術展が火曜日が休みと知らずに行って帰ってきたので、(結構歩いたのになぁ)帰りに、チョコレートドリンクを飲んで、チョコレートパフを食べてまったり
雨も降ってきて、寒くなったけど、傘もあったし
上品な甘さに大満足

こうして、どんどん体重が増えていくんだけど。。。
やめられな~い
P1000493.jpgP1000492.jpgP1000491.jpg
LE CHOCOLAT DE H (ル ショコラ ドウ アッシュ)
〒106-0032
東京都港区六本木6-12-4 Roppongi Hills けやき坂通り
TEL03-5772-0075

HP: http://www.lcdh.jp/index.html (ホームページ内に詳しい地図あり)

nice!(68)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 12

HAL

やめられない人が多いので商売繁盛ですwww
by HAL (2010-10-26 16:08) 

Hirosuke

僕なんか10キロ以上も太ったぞ。
by Hirosuke (2010-10-26 17:06) 

ヒロ番長

こんばんは☆
減量中の自分にはキツイ記事でした(汗)
めちゃ美味しそう♪
by ヒロ番長 (2010-10-26 17:22) 

お茶屋

チョコ好きお茶屋には・・・たまらない感じです!
by お茶屋 (2010-10-26 17:41) 

ケンケン@

こんばんは~
結構歩いたからいいんじゃないですか^^
上品な甘さなら大丈夫でしょう(≧∇≦)
何かエレガントでいいですね~
by ケンケン@ (2010-10-26 19:28) 

あーちゃ

>HAL さん
なるほど・・・。HALさんちが近くにあったら、きっと常連です。

>Hirosukeさん
私は、会社を休みだしてから、月に1kgのペースで増量中です。。。そろそろ困ってます。。

>ヒロ番長さん
減量中なんですか?
私も減量に参加してもいいですか??

>お茶屋さん
チョコ好きだったんですか?
チョコ好き同盟組みませんか???www

>ケンケン@さん
大丈夫だといいんですケド。。。
すっごくエレガントでしたあ~

by あーちゃ (2010-10-26 21:00) 

コンブ

この店知ってます、一回だけ買ったことあります。
高いですよね。でも美味しかったです。
by コンブ (2010-10-26 21:56) 

あーちゃ

>コンブ さん
ここに行くと、200円台のケーキがすっごく安くみえます。
美術展に行ったと思えば、同じぐらいの時間で贅沢をあじわいました~♪
by あーちゃ (2010-10-26 21:57) 

oko

チョコが食べたい日ってなんかあります・・・♪
by oko (2010-10-26 22:25) 

あーちゃ

>oko さん
私毎日が食べたい日ですwww
by あーちゃ (2010-10-26 22:55) 

diable

こんな店あったんだ
良く行くけどしらなかった
俺もチョコ大好き!近いうち行ってくるー
by diable (2010-10-28 01:02) 

あーちゃ

>diable さん
diableさんもチョコ好きですか♡
行ってみてください。
チョコドリンクお勧めです☆
by あーちゃ (2010-10-28 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。