SSブログ

落ち葉降る・・・ [Dialy]

仕事の前には、ゆっくり新聞を読んで・・・

こんな素敵な公園でのんびりして、お散歩して

頭をすっきりさせてから、、

とりかかりたいなあ・・・

 


nice!(67)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 67

コメント 11

PAPA

やった〜!1番乗り返し!ツイッターから来るとあっという間ですね。 wwww 真似しても〜た(笑)
by PAPA (2010-10-25 21:35) 

あーちゃ

>PAPAさん
やられたあ~www
by あーちゃ (2010-10-25 21:44) 

zest

そういう優雅な感じに憧れます。

by zest (2010-10-25 22:21) 

あーちゃ

> zestさん

ですよねえ~
by あーちゃ (2010-10-25 22:25) 

爆弾小僧

あんな日だまりのベンチに座ってたら
きっと眠ってしまいます (^^ゞ
by 爆弾小僧 (2010-10-25 23:28) 

しし座流星群さめ吉

 そんな心のゆとりが欲しいですね。
俺には、夢の話ですかねぇ。
良いですね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-10-25 23:48) 

あーちゃ

>爆弾小僧 さん

ちょっとうたたねしたら、気持ち良さそうです。

>しし座流星群さめ吉さん

そうそう、心のゆとりがほしいですよね☆
by あーちゃ (2010-10-26 00:00) 

pandan

ほんとう〜すてきな公園、
行ってみたいですね。
by pandan (2010-10-26 07:27) 

ぴーすけ君

こんな素敵なところでゆったり。。。
いいですよねぇ~。
by ぴーすけ君 (2010-10-26 09:12) 

HAL

のんびりできる日って、海が荒れダイビング中止の日だけだなーw

でも、それは楽しくない日ww
by HAL (2010-10-26 14:49) 

あーちゃ

>pandan さん
行ってみたいです~☆

>ぴーすけ君さん
いいですよねえ~。近くにないかなー

>HAL さん
www。 
by あーちゃ (2010-10-26 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。