SSブログ

モンタボーの北海道牛乳パン [Restaurant]

2291823.jpg

今日の夕飯は、これ。

って、全然、健康のこと考えてないんだけど、(栄養バランス整ってない。。。)

試食してみたら、あまりのおいしさにGOOD JOB って感じwww

で、かっちゃいました。

2291824.jpg

ほんのり甘くて、しっとりしてて、もっちもち

おいしーーーーーー!です。

つまみながら、帰ってきちゃったくらい。

これは、また、買うこと必須です。お値段は少々高めですが、

こんなパンが食べられるなんて幸せ。

ちなみに

1840764.jpg

のもありました。

これも試食で(←おい、おい小学生かい?)

食べたらおいしかったので、次回買う予定。

いやー、世の中、おいしいもの沢山ありますねえ。

今日は、これで、大満足です。

 

 

Check

関連ランキング:パン | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅


nice!(67)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 23

ruriy

牛乳パン、美味しそうですねー^^
十番久しく行ってないな。今度行ったら買ってみます♪
by ruriy (2010-10-26 22:52) 

あーちゃ

>ruriy さん
買ってみてください~♪
by あーちゃ (2010-10-26 23:03) 

haku

わぁぁ!
見るからにもちもちで、甘そうで、美味しそうです!
遠いので買いに行けないです^^;
by haku (2010-10-26 23:18) 

あーちゃ

>haku さん
代わりに買っていきましょうかあ?www
by あーちゃ (2010-10-26 23:34) 

ショコラ・パパ

美味しそうな牛乳パンですね。

ショコラのブログにコメント頂きありがとうございます。
早くトイプーが飼えるといいですね。
by ショコラ・パパ (2010-10-26 23:47) 

pandan

みるからにやわらかそうでおいしそうなパンですね〜
買って正解ですね〜★
by pandan (2010-10-27 06:44) 

あーちゃ

>ショコラ・パパさん
また、訪問しますので、よろしくお願いしまーす。

>pandanさん
大正解でした~♪
by あーちゃ (2010-10-27 07:19) 

baby_pink

ほんのり甘くて、しっとり モチモチ~✿
画面からもその美味しさが伝わってきます^^
おいしいものを¨おいしい¨って感じられるコト
ってとっても幸せですよね♪

朝から、私まで幸せをいただきました♡
by baby_pink (2010-10-27 07:34) 

あーちゃ

>baby_pink さん
喜んでもらえてよかったです。
おいしいものって、幸せを運んでくれますよね~☆
by あーちゃ (2010-10-27 07:56) 

ぴーすけ君

ドーナツ懐かしい感じがいいですね~。
by ぴーすけ君 (2010-10-27 08:46) 

コンブ

この店美味しそうなパンがイッパイありますよね。
by コンブ (2010-10-27 08:51) 

sak

北海道牛乳パン、美味しそ~
先月に麻布十番に行くことがあって
このお店気になったけど入らなくて...
次に行った時は絶対買わなきゃです(^^
by sak (2010-10-27 09:46) 

リック

最近、十番には行ってないな~ 今度、寄ってみます。
by リック (2010-10-27 10:29) 

ゆうみ

こんなに美味しそうなパンが・・・
いいなぁ
食べたいよん
by ゆうみ (2010-10-27 10:31) 

eyes

麦わら帽子みたいにかわいいパンですね♪
by eyes (2010-10-27 10:55) 

あーちゃ

>ぴーすけさん
次回は、これ、買いです!歩きながら食べたら、幸せそうな味でした~

>コンブさん
詳しいですね~。初だったので、次回他のも買ってみようと思ってます♪

>sakさん
sakさんも知ってる???すごい。飛行機に乗って全国各地に行ってますね~♪

>リックさん
よってみてください~。お昼時は、人がいっぱいでした~

>ゆうみさん
食べてみてください。もっとこういうパン屋さんが近くにほしいです・・・

>eyesさん
麦わら帽子だなんて、素敵な表現ですね~
かわいくって、かつおいしかったですよお~

by あーちゃ (2010-10-27 11:37) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんにちは^^

パン、おいしそうですね^^
実際、フツーの食パンを自宅で作っただけでも、出来立てだと全然美味しいですよね^^
by vitamin_b2 (2010-10-27 12:39) 

kurako

美味しそう☆
モンターボー、うちの近くにもありますが、入ったことがありません。
隣にお店を構えているケーキ屋さんの方に用が・・・(笑)
今度食べて見ます、パンとかりんとう!
by kurako (2010-10-27 13:27) 

あーちゃ

>vitamin_b2さん

vitabin_b2さん、こちらこそこんにちわ^^

おいしかったですよお~
毎日行きたいくらいでした。
自宅でパン作るんですか?
それもいいなあ~
私も前パン焼き機持ってて作ってたんですけど、今は昔になっちゃいました・・・ははは

>kurakoさん
ええ?うらやましーー!
近くにあったら、毎日いっちゃうのになあ。
是非、食べてみてください(多分試食があるから、それ食べるのでもいいかと思いますwww)


by あーちゃ (2010-10-27 13:49) 

aka

どちらも美味しそう…。特にかりんとうには目がないので☆
by aka (2010-10-27 16:44) 

あーちゃ

>akaさん
おいしかったです。また、食べたい(><)
かりんとうは、やわらかくってもちもちしてました。
新しい感覚でしたよお~
by あーちゃ (2010-10-27 17:07) 

デルフィニウム

ラッピングはおしゃれです。
美味しいパンが手軽に買えるところにすみたいですw
by デルフィニウム (2010-10-27 17:14) 

あーちゃ

>デルフィウムさん
ほんと、らっぴんぐがかわいいですよね~
おいしいパン屋さん近くにないかなあ・・・
by あーちゃ (2010-10-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。