SSブログ

ドイツからロンドンまで [Travel]

GWにドイツに行ったので、ICEには、ちょっと興味シンシン。

フランス パリからドイツ・フランクフルトまで、2時間ちょっとだったかなあ?(もう記憶があいまいなので、どなたか教えて下さい)

電車で、ロンドンまで行けるとなると、ますます、鉄道でのヨーロッパ旅行が楽しくなりますね~。

やっぱり、景色がいいのと、列車って感じがして、ヨーロッパの鉄道旅行は、

てつこ じゃなくても はまりそうです☆


nice!(34)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 34

コメント 5

かい

先日は生放映を観て頂いて、さらにコメントまでたくさんありがとうございました。あっという間でしたが、楽しかったです。今後ともよろしくお願いします。

ドイツからイギリスはかなり距離があるので、これが出来ると便利ですね!ぜひ乗ってみたいです。


by かい (2010-10-20 12:45) 

HAL

ツイッタ―から来ました(笑)

鉄道を使った海外旅行って優雅な感じがするー
世界の車窓だね!!
by HAL (2010-10-20 12:54) 

vitamin_b2

あーちゃさん、こんにちは^^

訪問&激励のコメントありがとうございました^^
外国に行ったことが無いのであくまでイメージですが、ヨーロッパは、日本とは鉄道の地位が違いますよね。
ヨーロッパの景色を、車窓から眺めるなんて楽しいでしょうね^^
by vitamin_b2 (2010-10-20 12:59) 

あーちゃ

>かい さん
アメリカの大学卒業されていたんですものね~♪
国際派のお菓子問屋!是非、車窓からの景色にあうお菓子を考案して下さい♪

>HALさん
わお☆うれしいなあ~。早速ツイッターから、きてもらえるなんて♪

>vitamin_b2さん

とっても楽しいと思いますよお~。
by あーちゃ (2010-10-20 13:56) 

sak

ヨーロッパの長距離列車って憧れます♪
by sak (2010-10-20 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。