SSブログ

過去の自分と [Dialy]

週末

珍しく大した予定もない土日

すごくゆっくりしているって感じる。

平日、会社に行く時間に起きるってことを課したことは、かなりストレスだったみたいで

この土日は、よく寝るっていったら(笑)

ほとんどふとんと仲良し状態。

パソコンも持ち込んで、布団の中から、かちゃかちゃと。。。

お行儀悪いです。

本も、3冊ほど、ちょこっとずつ読みながら、のんびりと

まあ、これもいいんじゃないかなあって・

ふっと、BLOGをやっていると、ずっと来て下さる方や初めての方、色んな方がいらっしゃって、

前からの事情を知っている方、忘れてしまっている方、何も知らない方

色々だなあって。

これって、会社でも一緒だし、ほかでも一緒だなあって・

そっかあ。

自分っていつでも新しくなれて、それは、新しいって、自分が変わろうって思えば、

変化した自分のことは、自分だけがよく知っていて、古い自分なんてすぐに

脱ぎ棄てられるんだなあって思った。

いってること、、表現できてるかな。

自分自身昔の記事を忘れていることも多いし、昔の記事を読んではっとすることもあるし

色々だけど、常に前を向かって歩いていく自分を想像したら、

だめだめだった自分とかなんて、周りの目なんて気にせず、

ぬぎすてられる

そんなことを思った今日でした。

過去の自分が嫌いだったわけでもない

今の自分を形作ってくれているのは、過去があるからだし

ただ

殻なんていつだって脱ぎ捨てられて、

いつだって新しい私になれる

 

寝ても寝ても寝足りない。

なんでかなあ。って友達に聞いたら、

それだけ脳が緊張していたから疲れちゃったんだよって

だったら、足りるまで、ゆっくり寝よう。

今日は、日曜日

安息の日


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 30

コメント 5

Hirosuke

>寝ても寝ても寝足りない。

僕もそういう時期がありました。
今はそんなに寝なくても大丈夫。
でも、時々、昼間に爆睡します。(笑)


by Hirosuke (2010-10-17 09:06) 

shio

おはようございます^^
言ってる事良く解ります^^;
最近は私もいつ寝てるのか解らない位寝てないような(汗)
3日位・・爆睡したいです♪
良い休日を^^
by shio (2010-10-17 09:23) 

haku

そうそう
今までいっぱい戦って来たって事ですね!
その分、今はいっぱい休まないといけないんですよね^^
また、新しい自分のために♪
安息の日、満喫してください♪♪
by haku (2010-10-17 10:16) 

夢之介

僕も少しずつよくなっていってる。
がんばろう。
by 夢之介 (2010-10-17 10:36) 

oko

寝られる時に寝ましょう〜
今朝はちょっと遅くて良かったから私もケータイ目覚ましを
3回聞き過ごしました〜
ゆっくりするのもリフレッシュ♪休めてあげる事でなにか
ひらめいたりスッキリしたりと良い事だらけかな♪
by oko (2010-10-17 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。