SSブログ

朝から、音楽♪ [Dialy]

朝は、ちょっと、遅めにおきました。

今日は、会社じゃない日なので、お寝坊okですよねえ~

今週の「会社生活復帰キャンペーン」成果は、3/5は、okかな。おっと、これは、すごいです。半分以上できたってことですから。

来週は、もっといけそうな気がします。ただ、早起きすると日中の活動レベルが下がるというか

ストレスが増すので、他人と接触が、ちょっと嫌になる傾向がありますが、それも時機におさまることでしょう。(あくまでも、プラス思考)

今日は、土曜日だし、天気もいいので、朝から、シンセサイザーを弾きました(って、どういう関係があるのお??←かなしいひとりつっこみ)

やっぱり気分がいいです。シンセサイザーコーナーは、アイロン台を工夫して作ってあるのですが、使わない時のシンセサイザーの上にラグをのせ、ちょっとリラックスできるように

クッションを置いたり、ぬいぐるみを置いたりして、(アイロンかけるときどうしよう?)飾ってます。

家の中にこんな空間があってもいいですよねえ~。(遠い目・・・)

心地よい日に、窓を開けて、おひさまをみて、気持ちのい風を感じて、音楽に浸る

最高です~


nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 43

コメント 6

zest

プラス思考は素晴らしいです。
全ての事象をワクワクに変えられるわけですから。
最高ですね。
by zest (2010-10-16 09:26) 

Hirosuke

心地よい日に、窓を開けて、おひさまをみて、気持ちのい風を感じて、「酒」に浸る

最高です~


by Hirosuke (2010-10-16 10:15) 

nuevo8hola

こんにちは。

休日のゆったりと過ごせる自分の時間、時の流れを感じながら好きな事にいろいろなイメージを膨らませて楽しむことが出来る小さな幸せ感を大事にしたいですね。
by nuevo8hola (2010-10-16 10:18) 

haku

朝からシンセ♪
なんか爽やかでいいですね^^
自分も良く、朝からギターやりますが、
なにせ、歪み系のメタル・サウンドなんで、
普通の人はイラっとくるかも^^;
自分にとっては、爽快なんですが...
by haku (2010-10-16 10:39) 

お茶屋

よい休日のお時間を〜♪
by お茶屋 (2010-10-16 12:44) 

aka

私は仕事に行ってしまえばあきらめがつくので良いのですが、行くまでが「嫌だな~行きたくないな~」と思っています。
いつまでも寝てられるのって幸せですよね♪
by aka (2010-10-16 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。