SSブログ

映画三昧&酔っ払いです。 [Dialy]

今日も、一応6時30におきれました!イエイ!

途中寝ることはなかったですが、そんなに元気じゃない。

多分、友達と電話で話すのは、無理ぐらいな感じでした。

なので、DVDを2本かりてきてみて、映画をみに、行きました。

(どこが元気じゃないんだ??←ひとりつっこみ)

映画の感想は、また明日書きます。

今日は、中華風コーンスープがおいしくできて、

ちゅうはいがおいしく飲めたので、よしとします。

睡眠薬のんでて、お酒飲んでるのは、内緒♪

でも、先週?飲んでから、1週間ぶり。

英語も3本の映画をみたから、十分やったことにして、

ストレッチも、ヨガのクラスによしとして、

ねまーーーす。

では、お先に、お休みなさい~。

明日も早起きがんばっちゃってみたりして☆

とかく、ぼちぼちっと体の声を聴きながら、リハビリしま~す(←かなり調子よくよっぱらいです)

ケンケン@さんのまねして

チェキラ[手(パー)]


nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 6

sak

気持ちよく酔っぱらえるのは調子のいい証拠♪
って自分に言ってたりして(^^;
でも睡眠薬とお酒は...危険かも

by sak (2010-10-15 23:58) 

HAL

酔っぱらいはやめられません(笑)

深夜に乾杯!!w
by HAL (2010-10-16 03:41) 

pandan

どんなDVD借りたのかな〜
私も週末何か借りてこようかな★
by pandan (2010-10-16 07:15) 

suzuran

小さな幸せを積み重ねて行きましょう
by suzuran (2010-10-16 07:37) 

あーちゃ

>sakさん
ほんと、そう思います(笑)
そうですねえ。お酒って言ってもチュウハイ1本ですからねえ。。。
ちょっとならokっていってたし、まあ、症状も出ないから、これくらいなら、いいかあってとこです。

>HALさん
乾杯!!です。

>pandanさん
うふふ。あとで、アップしまーす。
やっぱり、映画っていいですねえ

>suzuranさん
はーい。小さな幸せがいっぱいころがってます。
コロコロ~
by あーちゃ (2010-10-16 08:51) 

haku

お酒飲んでるのは、内緒♪ って...
全国ネットされてますよぉwww
by haku (2010-10-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和栗のモンブラン朝から、音楽♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。