SSブログ

和栗のモンブラン [Restaurant]

さっぱりした味わい

くどくなく下のクリームも

ふわっとして

台座のメレンゲ砂糖が
さくっとかりっとして

絶妙でした

秋を味わいました~
P1000478.jpg
CAFE DE GINZA
MIYUKI-KAN
中央区銀座6-5-17みゆき館ビル1F
03-3574-7562

nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 6

ぴーすけ君

甘い秋の味ですね~♪
by ぴーすけ君 (2010-10-15 17:48) 

oko

モンブラン、だぁいすきです♪
秋ですね〜
by oko (2010-10-15 18:30) 

Hirosuke

さすが1位!
nice!が凄い勢いで増えてますね。
10000を逃しちゃったな。
よし、今度は20000を狙おう。

あ、話題はモンブランでしたね。
僕も大好きです、あーちゃさん!

あれ?
なんか意味がオカシイ?
by Hirosuke (2010-10-15 18:58) 

ケンケン@

秋ですね^^
by ケンケン@ (2010-10-15 22:45) 

haku

和栗ですかぁ!
とっても美味しそうですぅ♪
...って、甘いもの、ちょっと苦手なんですが^^;
by haku (2010-10-15 23:17) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
はーい。ほんと、そうですね。
秋になった~って気がしました♪

>okoさん
モンブラン大好きだったんですか♪
それなら、是非、食べてみてください。あっさりしていて、和栗の風味がたまらないですよお~♪

>Hirosukeさん
意味わかりますよお(笑)
私も大好きです、Hirosukeさん!
って、意味オカシイですかあ??(笑)

>ケンケン@さん
秋にやっとなってくれましたね~。この季節が一番好きです。

>hakuさん
え?甘いもの苦手だったんですか?
ロッカーは、やっぱり細身だしなあ。。(←勝手な想像)

by あーちゃ (2010-10-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dobro!映画三昧&酔っ払いです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。