SSブログ

ビールバー [Restaurant]

写真の前に飲んじゃいました。
アサヒスーパードライエクストラゴールド

つめた~い

うま~い

銀座にて、-2℃の体験は、明日までですよ~
P1000390.jpgP1000391.jpg

nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 11

ulyssenardin36000

職場の近くなのに!車でなければ今直ぐにでも!
by ulyssenardin36000 (2010-09-29 18:38) 

クリンピア

銀座ですか・・・。
知っていれば今日ギロッポンにいたんですよ。
でも車だからビールは飲めなかったな。
明日は、地獄の営業模様をアップしますよ。
笑っちゃうかも・・・。
by クリンピア (2010-09-29 18:42) 

oko

良いですね〜実は、アルコール系全面的に苦手な
私です・・・でも、売り場の缶とかみるとカラフルで
美味しそう〜って思っちゃう♪
だけど飲めないんですよ〜
by oko (2010-09-29 18:58) 

haku

わかります~!
ビール来たら、たいがい思わず飲んじゃいます♪
写真撮る前に ^^;
by haku (2010-09-29 19:20) 

alo-had

あ。
おかげで食欲が戻った!
サンキューーー!w w
by alo-had (2010-09-29 22:41) 

やま

こんばんは!
ビール飲みたいーーー
by やま (2010-09-29 23:11) 

pandan

-2℃の体験してみたかった〜
美味しいでしょうね〜
by pandan (2010-09-30 07:45) 

zak

おいしそうですね~
写真で行った気分を
味わいます。
by zak (2010-09-30 12:17) 

びくとる

TVでやってましたが美味しそうですね~。^^
by びくとる (2010-09-30 13:22) 

HAL

今日は雨で蒸すから、ビールもうまそうだね!!
by HAL (2010-09-30 15:13) 

sak

行きたかったなぁ...
来年は絶対♪
by sak (2010-10-03 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。