SSブログ

ナース あおい [Book]

Ns’あおい(31) (モーニングKC)

Ns’あおい(31) (モーニングKC)

  • 作者: こしの りょう
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/08/23
  • メディア: コミック
とっても、まっすぐで、まじめな看護婦さん あおい とその周りを描いた
マンガ。
しょっちゅう、まわりとぶつかるんだけど、
みんながあおいの真剣な気持ちと行動に心を打たれて、
本当の医療とは?って考え始める。 
今週のモーニングでおわりましたが、
こんな看護婦さんがいたら、いいなあって思う
マンガでした。
最後の終わり方も良かったです。

nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 38

コメント 4

はいじ

事務的な看護婦さんって結構いるな~って
最近歯医者さんに行っていて思いました。
読んだことはないけど想像するに
このあおいのように一生懸命良くなるように頑張っている
そんな人達ばかりが増えたらもっと沢山の人の心が和むのになと思います。
by はいじ (2010-09-27 18:20) 

ケンケン@

今度読んでみます^^
面白そうですね~
by ケンケン@ (2010-09-27 19:17) 

pandan

面白そうですね、
読んでみたいな〜★
by pandan (2010-09-28 07:23) 

ぴーすけ君

ドラマになりましたよね、この漫画♪
by ぴーすけ君 (2010-09-28 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界で一つだけの花緊張をほぐす日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。