SSブログ

世界で一つだけの花 [Music]

人って、一人ひとり違うからこそ、

面白いんですよね。

その人たちが、力を合わせて、同じ方向に向かって、何かをやる。

作り上げる

そんな感覚が、好きなんですよね。

「あーちゃ、色んな石があるんだよ。とんがっているのも、丸いのも、ちっちゃいのも、

おっきいのも。人生には、色んな事があるからね。仕事を嫌になって、いいや給料を

もらうだけだし、って思う時だってあるさ。」

って、私の上司が、色んな機会に言ってくれる言葉。

一つ一つが、嬉しいです。

今日も、沢山の優しさもらえました。

 


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 22

コメント 5

oko

そうなんですよね。みんな同じだったらつまらない・・・
考え方も表現も全部違うからそれぞれが素敵なんです。
19日に東京ドームのSMAPに行ってきました。
友達がファンクラブ入ってて毎回誘ってくれます。
私はこの歌が一番好き。私が好きなのは、♪頑張って
咲いた花はどれも綺麗だから・・・って言う所・・・
そこで必ず泣いちゃうんです。私の場合は健気に咲いて
くれるサボテンの花とダブるんですけどね・・・・
凄く素敵な歌ですよね♪
by oko (2010-09-27 15:48) 

ぴーすけ君

みんなちがって、みんないい。。。ですよね^^
by ぴーすけ君 (2010-09-27 16:01) 

夢之介

いい上司でよかったね。
人生は出会いや。

by 夢之介 (2010-09-27 17:31) 

ulyssenardin36000

この歌、いいですね!娘に何回も歌って聞かせました!^^;;
(多分、わかってくれていないと思いますが・・・)
by ulyssenardin36000 (2010-09-27 21:44) 

春分

ナンバーワンを目指す人も「違う1人」の1人だから、そんな人もいっぱい
いて欲しいです。そんな中で、私は自分にできることをさせてもらおう。
by 春分 (2010-09-30 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は会社。ナース あおい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。