SSブログ

緊張をほぐす日 [Dialy]

昨日、会社に行って、睡眠不足もあり、早めに寝たのだけど、

なんだか、早朝から、何度も中途覚醒があり、だけど、けだるいので、

ご飯を食べては眠りと、、、今日は、朝から、天気も悪かったし、布団でゴロゴロ。

今も布団でゴロゴロしてる。

前回、会社に行った時http://20050105.blog.so-net.ne.jp/2010-09-14-1

に比べると格段の進歩。

会社に行く前日は、朝5時まで、眠れずだったけど、時間通りに会社に行けたこと(つまり、その

時間に行くということをストレスに思わなかった?いや、なんていうんだろう。。だめなときって

その時間を守るのが大変なんですよお)

それから、そんなに感情も変に高ぶらなかったし、友達との会話も楽しかった。

に、加えて、素直に自分の状況も話して、上司とも、話をして、帰宅。

寝不足だし、ちょっと興奮状態だったのもあったのか、友達と電話で、おしゃべりを3時間。

楽しかったあ~

でもって、今日は、

昨日までの緊張のせいか、夢見が悪いし、疲れたらしく、やる気が余りわいてこないので

ゴロゴロチュウ。

(何度も言うなって?)

夜からは、ウォーキングレッスンに出かける予定。

まあ、これぐらいの予定の入れ方がちょうどいいかなあ~

次回の会社は、10月8日。

産業医の先生と上司、人事部含めての復職面談でござる。それまで、また、のんびりしよっと。

 


nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 23

コメント 1

alo-had

寝たり覚めたりでなかなか思うような休息を取れない夜ってありますよね。
僕なんかは朝が決まってないので、そういう時は眠くなるまで起きてますが、会社へ行く人はそうも行かないですからね。w w
自分のペースでいけるだけいってくださいねー。
そうもいかない時もあまりプレッシャーに感じないで。w

ウォーキングレッスン。
楽しんでくださいねーーー。w
by alo-had (2010-09-28 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。