SSブログ

おはぎ [Restaurant]

手作りのおはぎは、あんが、さっぱりしていて
何個でもいけちゃいそう~
写真の前に、つい1つ、いっちゃいました(^^ゞ
P1000376.jpg

nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 37

コメント 10

sak

おはぎ、美味しそ~♪
by sak (2010-09-24 01:10) 

pandan

手作り美味しそうですね。
by pandan (2010-09-24 06:21) 

ulyssenardin36000

売っているものよりやや大きいのでしょうか?手作りの優しさを感じますね!
by ulyssenardin36000 (2010-09-24 07:22) 

diable

あるある・・
俺、毎度です。「あ!食べちゃった」
by diable (2010-09-24 11:36) 

ナビパ

味覚の秋食欲の秋ついつい食べ過ぎてしまいますよね^^
by ナビパ (2010-09-24 11:42) 

クリンピア

わたしも、おはぎ食べたい。
by クリンピア (2010-09-24 13:04) 

HAL

食べすぎちゃうよねぇ~w
by HAL (2010-09-24 15:11) 

ながれぼし

あ、つまみ食いはいけませんよ(笑)
by ながれぼし (2010-09-24 20:47) 

kenjii

私はあんこがだ~い好き
粒あん派ですが(^^;)
子どもの頃は、あんこを剥がして
中を食べたのちあんこだけ食べてました
by kenjii (2010-09-24 23:09) 

haku

おいしそうです!...が...
自分はおはぎは苦手です(><)
by haku (2010-09-25 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。