SSブログ

ベスト・キッド(KARATE KID) [Movie・TV]

感動しましたあ。

各所に笑いあり、涙あり、で

ほんと、いい映画です。

リメイクされるのが分るような気がします。

精神も体も本当に強くなって、正々堂々と、戦って、

行く姿はいいですね。

子役のジェイデンスミス君の演技がすごい。

弱弱しく、女の子かなあ?って感じから、どんどんたくましくなっていく姿に

ちょっとした表情の動きからわかる感情といい、素晴らしいですね。

あれだけできる子役っていないんじゃないかなあ。。

続きがあれば、また、見に行きたいなあ。

images.jpg

2images.jpg

images3.jpg

images4.jpg

 


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 30

コメント 9

HAL

ジャケット着たり脱いだり、、、練習しましたか?ww
by HAL (2010-09-23 12:33) 

クリンピア

前に中国出張の時、ジャッキー・チェンさん空港で見ましたよ。
すれ違いざま小さな声で「ニイハオ」って言ったのですが気がつきませんでした。
あの時からわたくし、中国出張の時はジャッキー・ニャンと名乗っています…。
うそです。
by クリンピア (2010-09-23 16:27) 

Hirosuke

この子役、バレエやってますよ、たぶん。
by Hirosuke (2010-09-23 17:37) 

ulyssenardin36000

世界的な映画に出るって大変な努力と運が必要ですね!
by ulyssenardin36000 (2010-09-23 18:24) 

春分

もとのしか見てないけど。あれもいい話だったし。
by 春分 (2010-09-23 19:15) 

ジジ

今晩は~!

これは観ました~!
楽しかったですね。
癒されましたかぁ?
良かった~!

最近は映画館そのものにいっておりません。
歩いて数分の近いところにあるんですけど。

今はDVDばかり借りています。
by ジジ (2010-09-23 19:44) 

かい

以前のは映画館で観た記憶があります。
今回のもぜひ観たいですね。
ジャッキーチェンはどうなんでしょう。
楽しみ♪
by かい (2010-09-23 22:33) 

爆弾小僧

この映画はおすぎさんも絶賛してましたね
「ジャッキーがいいのよぉ」 って (^^)
by 爆弾小僧 (2010-09-23 23:23) 

diable

ジャッキー懐かしいなー
子供のころ映画を楽しみにしていました。
by diable (2010-09-24 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思考の整理学おはぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。