SSブログ

ちょっと調子に乗りすぎました。 [Dialy]

調子が悪い時って眠るのかな。

エアコンのせいかと思ったけど、急激に寒くなり

結局、掃除した結果は、わからないまま・・・(笑)

けど、ちょっと、水、木と調子が良すぎたかな?特に水曜日は、こんなに元気で

いいんだろうかというぐらい疲れがわからなかった。

木曜日は、ちょっと疲れがみえていて、症状が出ていたけど、無理した。

そしたら、夜、寝付けず2時間以上そのまま・・

でもって、今日は、ずっと眠っていた。

まあ、こんなものなのかなあ。

薬のせいで寝ていたわけも、あると思うけど(木曜日から、薬が変わり、眠気が残らないようなものにしてもらった)

やっぱり、疲れる、負担がかかると眠いんだろう。夢を見ることで、ストレスを発散している気も

しなくはない。悪い夢は最近見ていないし。

まあ、昼間でもいいから、眠れるっていいかも。

その前には、ちゃんと前兆をつかんであげないとね。

自分の体なのに、なかなか調整が難しいな。

けど、確実に前進しているってわかる。

10月から、会社に復帰しようと思っているけど、復帰できなくてもいいかなあって

最近思う。まだ、休んでいてもいいかもなあ。

完全でもないしなあ。と。

せっかく、そういった保障のある会社なんだしね。

病欠の休暇を取るのは3回目。こんなに取った人っていないよねえ(笑)

十分、サービス残業していたし、ま、いっかなあ~(同じ病気ではないですよお。1回目は、マラリア、

2回目は、何かの病気の疑いがあり検査入院で、1か月、そして今回。1回目と同じぐらい長期になりそうな予感・・)

ってちょっと軽めに考えよう。

・・・

そんなことよりも、

今日はどこに行こうかと、色々と雑誌を見て、空想して、調べて、計画する。

それだけでも楽しいなあって思う。

そして、実行できた時は、また嬉しいし。予定を入れないところは、ふらふらって立ち寄ったりして

楽しんでる。

そんな時間が、今の私には、必要だと思うし、いい感じだなあって思う。

明日は、大好きな甥っ子たちと遊ぶんだ。

わくわく。

 

 


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 21

コメント 3

キャラハン

わくわくがあるのはいいコトですね♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-09-24 23:09) 

diable

裏0は、裏が無い!てことですよ
と、勝手にごめんなさい・・;
by diable (2010-09-27 12:16) 

あーちゃ

>キャラハンさん
わくわくすることって、結構あるものなんですね♪

>vientre-dolorさん&diableさん
diableさん、正解!です。
裏なんてないや、よいも悪いも全部自分だって思ってます。
by あーちゃ (2010-09-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはぎもの作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。