SSブログ

ゆっくりとマイペースで [Dialy]

昨日、調子が良かった分、今日は、どうかとちょっと心配だったけど、

特に大きな問題は、なし。

イベントの次の日は、こうして、何も予定を入れない空白日を作るというのが、

今の私には、ちょうどいいみたいだ。

何事も続くのは、疲れてしまうようなので。

昨日の夜のイベント終了後、満腹になって、家に戻り、

ドイツにいっている大好きな先輩(女性ですよ)とどうしてもチャットで話したくって、

でもなかなかタイミングが合わず、

そんな中、眠れなかったので、夜1時ぐらいから、やっとつながって、

1時間ほどおしゃべり。

なんだか、楽しく、いい夢が見れました♪

その分、今朝は遅く起きたけど、とりあえず、いつもの朝の時間には、

一旦薬を飲んで、また布団へ。。おなかいっぱいだし、

昨日のピラティスの効果なのか、午前中は、筋肉痛がひどく、体中がこりかたまっていたので

ゆっくりと寝ていた。

お昼ぐらいから、そろそろと起きだして、たまったビデオをみていたりしたら、、

あ、まだ、途中なのを調子に乗って、消してしまった。

失敗。

ま、いっか。

心おきなく、こうして、休日を使える贅沢をとことんと味わいたいな。

無理をしないってことは、こういうことなのかな。

社会復帰できるかなあ?

いや、きっとできるような気がする。

だって、こうして、自分のリズムやストレスリリースの方法、生活の楽しみ方を

学んでいるから。

日々進歩していく自分が嬉しいな。

 

 


nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 41

コメント 6

夢之介

河内弁に
「あせらずにゆっくり行こう」
という意味の方言に「ボチボチ行こう。」
というのがある。

ボチボチやればいいと思うよ。
by 夢之介 (2010-09-20 19:09) 

Hirosuke

よかったね。
by Hirosuke (2010-09-20 20:45) 

vientre-dolor

社会復帰・・・・・大丈夫です!!
社会に出たことが無くて病があるなら厄介ですけど、
もともとは元気に活動していたのですから何も心配は要りませんよ。^^;

ただ、時間がかかるので、今は月日の経過にひたすら耐えて下さい。
気持ちは常に前を向いているので、何も恐れることは有りませんよ。^^:
by vientre-dolor (2010-09-20 23:31) 

pandan

オンとオフのバランスが大切ですよね、
マイペースが一番です。
by pandan (2010-09-21 05:53) 

haku

根を詰めないのが一番ですよね♪
そうですね、マイペースがいいと思います^^
by haku (2010-09-21 21:38) 

ulyssenardin36000

よい時のイメージを大切にしてください^^
by ulyssenardin36000 (2010-09-22 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すこぶる調子のよい日よく寝た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。