SSブログ

すこぶる調子のよい日 [Dialy]

こんなに調子が良くていいのだろうか?

昨日、昼間ほとんど寝たきりで、夜遅く寝たから、ちょっとハイテンションなのかもしれない。

朝起きて、ゆったりとした時間を過ごして、

今日は、遅刻せずにスポーツクラブにもいけて、

やりたいメニューをこなし、そして、

スポーツクラブできたいウエアもみつかった(やったね。ずっと探していたのでありました)

これで、週に2回はいけるぞお~。ヨガのクラスも行きたいと思っていたので、

一安心。

それに、お昼に作った冷麦用のごまだれもおいしくできて、大満足。

ああ、なんて贅沢な日本食。ってわけじゃないけど(だって、ここ日本だし)

自分の好みの味が食べられるって幸せだなあ~

今日の夜もイベントがあり、楽しみ満載。

あ、英語の勉強しなきゃねえ~

もう少したってからにしよっかなあ

えい、今やっちゃおっと。


nice!(52)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 52

コメント 11

vientre-dolor

イベントって何だろう?
by vientre-dolor (2010-09-19 15:16) 

Plumeria

なんだかいい感じ…♪
夜のイベントも楽しみになりますね^^
by Plumeria (2010-09-19 17:14) 

Hirosuke

だけど明日が恐いかも。
気をつけて。
by Hirosuke (2010-09-19 18:02) 

しんたま

楽しみいいなぁ~♪( ´▽`)
なんだろ。。
by しんたま (2010-09-19 21:03) 

haku

イベントはいいですよね^^
励みになりますからね♪
楽しんで来て下さい!
あ、今頃楽しんでるんですね♪♪
by haku (2010-09-19 21:19) 

HAL

毎晩夜更かしで、毎日ハイテンションです(笑)
by HAL (2010-09-19 21:44) 

tmkb

日常のちょっとしたことに楽しみを見つけると、うれしいですよね!(^^)!楽しいときは思いっきり楽しく、休みたいときは休んで、マイペースにお互い頑張っていきましょう!
by tmkb (2010-09-19 22:42) 

ulyssenardin36000

その調子が良いときの感覚を体に素直に焼き付けることですね!(逆に言えば、悪いときのことは忘れることです)
by ulyssenardin36000 (2010-09-20 03:40) 

夢之介

調子がよくてよかってん。
ガンバレ!!
by 夢之介 (2010-09-20 06:40) 

pandan

いいですね〜
調子がいいときに苦手なことをしても
楽勝になるかも^★
by pandan (2010-09-20 08:08) 

ナビパ

気候もよくなり調子もすこぶる良さそうで良かったです^^b
by ナビパ (2010-09-20 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相撲ゆっくりとマイペースで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。