SSブログ

よく寝た [Dialy]

疲れは、あとから出るのか?

それとも暑いのがだめなのか?

体調を見ると暑い日は、だいだいよく寝ている。

エアコンをつけているからか?

エアコンをつけるとどうも鼻が悪くなると友人に行ったら、「それは、汚れてますよ。ダスキンでも読んだ方がいいですよ」とのアドバイス。

なるほど。もしかしたら、

暑い→エアコンをつける→鼻が悪くなる→呼吸がしずらい→よく眠れていない→寝不足→疲れが取れない→一日中寝る

という連鎖になっているのではないかと、勝手に想像。

でもって、エアコンクリーナー

これで、洗浄。シューってかけて、10分放置。
さて、結果は?今晩以降かな?
でも、なんとなく、鼻をかまなくなった気がする(笑)←すぐ、その気になるから。
まあ、明日は、病院だし、
こんな感じで行きましょうかね。
*ちなみに商品をいちいち写真に撮るのが面倒なので、リンク先から持ってきてます。
これって、まんまと楽天にやられている?かな。

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 14

コメント 3

Hirosuke

あはは。
by Hirosuke (2010-09-22 09:00) 

vientre-dolor

空気清浄機も汚れているのでは・・・。
by vientre-dolor (2010-09-22 14:12) 

ulyssenardin36000

最近は自分で掃除してくれるエアコンもあるそうで・・・・我家は家に犬やネコが居ますので、鼻が鍛えられているというか馬鹿になっているのか、そういう連鎖はあまり感じないでいれます。たまに車で助手席に乗るひとで「埃っぽい」という訴えがありますが・・オープンだから仕方がないのです(苦笑)
by ulyssenardin36000 (2010-09-23 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。