SSブログ

TOILET [Movie・TV]

images.jpg

「みんなほんとうのじぶんでおやんなさい」

ほとんど、この映画の中でセリフというセリフがない「ばあちゃん」。

このパンフレットに書いてあるメッセージが、見終わった後、強烈に印象に残った。

images2.jpg

パニック障害のモーリー(長男)

ロボットオタクな二男

自分勝手な長女

と猫のセンセー

とばあちゃんの日常。

英語がはなせないばあちゃんと、みんな。

images4.jpg

猫の餌を買いにいって迷ってしまったばあちゃん

images5.jpg

4年ぶりに家をでて、買い物に行くので、お金をかしてもらうモーリー

そして、みんなをつなぐ

images7.jpg

ぎょうざ。

ばあちゃんが、トイレから出るたびについているためいきの謎

最後の方には、みんなが集まって

images3.jpg

餃子パーティー

モーリーのスカート姿が行けてます。

劇中のばあちゃんが、モーリーへのひと言

「COOL!」と親指を立てるシーンが印象的です。

久々に、心がほんとあったまって、じんわりとした映画でした。

images6.jpg

半券をもってTOTOに行けばもらえるみたい。

うん が つくように ちょっともらってみたいなあ。。

 


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 2

vientre-dolor

トイレレットだけに・・・TOTOですか。
でも・・・ミニチュア便座を開けたらホントに付いてたりして・・・^^:
by vientre-dolor (2010-09-16 19:18) 

あーちゃ

>vientre-dolorさん
そうなんですよ。あけると、金のうん がついてるんです。
ほしいなあ~
いや
ほしいかなあ~
びみょうーですwww
by あーちゃ (2010-09-18 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと休憩英文法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。