SSブログ

英文法 [English]

ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話 (会話編) (語学シリーズ―NHK3か月トピック英会話)

ハートで感じる英文法―NHK3か月トピック英会話 (会話編) (語学シリーズ―NHK3か月トピック英会話)

  • 作者: 大西 泰斗
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 単行本

感覚から英文法を学ぶっていう本です。

ちょっと電車にのっている合間に1節ずつ読んでいって、結構読みやすく

面白かったので、このシリーズを今日色々とかっちゃいました。

どういう風なイメージで文章がなりたっているのかとか、感覚って大事かも。

私は、ロジカルシンキングじゃないかも?でも、シンクしないだけいいか・・

(馬鹿言ってるし。。)

とりあえず、10月末のトイックまで、がんばろっと。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 4

vientre-dolor

前進あるのみ!!^^
by vientre-dolor (2010-09-17 00:40) 

Hirosuke

TOEIC・・・僕は年明けに7年ぶりに受ける計画でリハビリしてます。
by Hirosuke (2010-09-17 07:50) 

春分

ロジックの海に沈みたい気もしますが、年とともに息が続かなくなりましたなー。
by 春分 (2010-09-19 08:51) 

あーちゃ

>vientre-dolorさん
はーい。前進している、、、、と思ってます(^^)

>Hirosukeさん
7年ぶりですか??でも、Hirosukeさんの場合、何をリハビリする必要があるのか不思議です。。。
会場での体温調節とか?

>春分さん
ロジックの海に沈みたいだなんて。。。。素晴らしい。。
そうなんですよねえ。息が続かない。。(いや、まだまだ。)
by あーちゃ (2010-09-19 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOILETパソコンメンテナンスソフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。