SSブログ

ちょっと休憩 [ -Domestic]

銀座のいっかくに緑って
ほっとするな
P1000362.jpg

タグ:銀座
nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 9

はいじ

緑があると心が和みますよね。
秋になったことだし私もフラ~っと緑のあるところに出かけてみようかな。
by はいじ (2010-09-15 21:07) 

ジジ

今晩は~! 3連発ですね。(笑)

グリーンは心を落ち着かせますね。
癒しのパワーを与えてくれます。

都会の中、申し訳なさそうに緑の空間が存在していますね。
とってもちっぽけな緑もありますが、存在感は大きく思えます。

人間はそもそも自然の中で生かされているんだと思います。
だから緑を見ると、何か安心できるんですよね。

ことらも緑が少なくなってきています。

by ジジ (2010-09-15 21:10) 

vientre-dolor

映画は楽しめましたか。^^

夕方からの外出は十分にお気をつけ下さいね。

by vientre-dolor (2010-09-15 22:42) 

Hirosuke

我が家の周りは田んぼと畑と牧場です。
by Hirosuke (2010-09-15 23:04) 

ulyssenardin36000

なにやら、「教習所」みたいな道路になっていますね^^!
by ulyssenardin36000 (2010-09-16 08:08) 

oko

うちは庭も室内も緑だらけです・・・
知らないうちに癒されているのかもっっ
by oko (2010-09-16 08:56) 

HAL

銀座はどこに行ってもすぐ迷子です(^^;
ビルを見上げて目が回るしww
by HAL (2010-09-16 10:36) 

sak

緑って心をホットさせてくれますよね
疲れた目も(^_-)-☆
by sak (2010-09-16 12:00) 

vientre-dolor

大丈夫でしょうか?
また疲れが出ていませんか。
by vientre-dolor (2010-09-16 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スープカレーTOILET ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。