SSブログ

3日行きました [My Job]

今日は、会社の健康診断を受けに行きました。

これで、木、金、月と 3日間会社に行ったわけですが、

たかが、健康診断だけでも気が張っていたらしく、

いつもは、目覚めないのに、朝4時に目が覚めたり、その後は、1時間おきぐらいに

起きてました。でもって、行くのも遅くなり、なんとか出かけたってところでしょうか。

なんだろ?

ストレスがかかると、行動がスローになるのでしょうかね。。色んな支度がてきぱきと

終わらなくって、昨日決めた時間よりも30分ほど遅い出発でした。

何人か知り合いにあってちょこっと挨拶をして、

会社の食堂で、お昼を食べて、帰りました。まだ、日中暑い中の帰宅でしたが、

帰ったら、お昼寝をしました。

なんだか、疲れて、TVを見続けてもいられない感じでした。

確かに、これじゃあ、まだ無理かもなあと思ったりして。

でもって、今は、夕食も食べ終わり、元気になったので、こうしてBLOGをかいてます。

調子が悪いとBLOGも書けなくなっちゃうんですよね。

なんか・・・

ま、3日も会社にいけたのはいいことです。1時間30分ほど通勤でかかりますからね。

遠いし、不便なところにあるので・・・

そう、、日傘がこの時期に壊れちゃいました。。

買おうかどうしようか考え中です。やっぱり、帽子よりも涼しいですしねえ。

バーゲンやってるかなあ?

また、それはそれで、考えることにしよおっと。

 


nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 36

コメント 2

vientre-dolor

確実な予定が決まっていると緊張するみたいですね。
まだまだ焦らない生活で良いと思いますよ。

今は、心の動くままに気楽に頑張って下さい。^^
完治への道程が長く感じても、一生の内からすれば些細な時間です。

目には見えなくても、確実に出口に向かっています。

焦らず、決して諦めないで進んで下さいね。^^
by vientre-dolor (2010-08-30 23:59) 

ジジ

今晩は~!

年に1度の健康診断が、ある意味怖い自分です。
by ジジ (2010-08-31 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんな人でも体調悪く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。