SSブログ

どんな人でも [気になったワンンフレーズ]

きっと、どんな人でも、結構自信がないままやっていて

考えて、本を読んだり、知恵を絞って、試行錯誤しながら

進んでいるんだろうなって。

私にできないことは、みんなにだってできない くらいの気持ちで

私がやりださなきゃ誰がやるってぐらいの勢いで進んでいきたい

 


nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 3

vientre-dolor

みんなが無理でも、自分なら出来るくらいの気持ちで・・・。^^
案ずるより生むがやすし・・・積極的な行動が道を切り開きます。
あくまでも、私流ですが・・・。^^
by vientre-dolor (2010-08-30 01:33) 

Hirosuke

「僕がやらなきゃ誰がやる」ってぐらいの勢いで進んでたら、
僕は病気になっちゃいました。

だからNiceは押せません。

あーちゃさんも気をつけて。
本当に元気になってからですよ、そういう「前向き」思考は。
この病気の人とっては、かえって毒なんですから。

・・・って、前にも書いた気がしてきました。
くどいですね。(苦笑)
by Hirosuke (2010-08-30 12:01) 

oko

私は自信を持ってる事なんて殆どないです。
いつも試行錯誤の繰り返し。
だけど、だからこそ「進歩」っていうのが
ちいさいけど見える気がします。
天然ボケでズボラな私の話ですが♪
by oko (2010-08-30 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと疲れました3日行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。