SSブログ

ちょっと疲れました [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

昨日、思い切り、子供と遊んだので、ちょっと疲れました。

やっぱり、重たくなってきた子供をだっこして、しばらく歩いたりすると

肩が凝ったり、腕が筋肉痛になったり、疲れますね。(おばさんぽい?)

ちょっと、精神的に不安気味(以前と違って、不安になったというより不安気味ですよ)

、無理をしちゃったようです。

今日は、ピラティスにいくのも、遅刻、なんとかやりはして、すっきりはしたけど、

ちょっと気分が沈んでました。まあ、でも、体はすっきりしました。

帰ってきてからは、TVみながら、横になって、お昼寝をしてました。結構ぐっすり寝たので

疲れていたんだなあって思いました。

よっぽど疲れていたみたいですね。。。だけど、この夕方のお昼寝ができなくなったら

どうしましょう?

土曜日の日経新聞PLUS(結構好きなんです)に、

「先送り人間、暮らしでも損」

って書いてあって、「早め」にやってしまうのがいいよってありました(子供の夏休みの

宿題になぞって書いてありましたが)

なるほど、、って思って、今日は、英語の勉強と体操を早めにやってのんびりすることにします。

見たいTVは、録画して、おきます。後でもみたいなって思うものが本当にみたいもの

なんでしょう。

なんでも早目にかあ・・・

遅いと音の問題があるので、もう掃除はできませんが、明日の朝、会社に行く前に

掃除できるかなあ?

明日は、会社の健康診断に会社まで行ってきます。

その後、掃除でもいいのだけど・・・

ま、明日考えましょう。

ということで、、ulyssenardin36000さん、先手を打って質問されました私の体調は

以上でありました(想像どおりですかね?)

あ、HirosukeさんのHPもリンクはっておこーっと。

 

 


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 3

vientre-dolor

私も昼寝が好きです。^^
体力回復のための昼寝なら良いのですが、
ただの昼寝は、必要以上に体力を減退させる
傾向があるので、昼寝の習慣にも注意が必要ですよ。
by vientre-dolor (2010-08-30 01:41) 

Hirosuke

リンクありがとうございます。

無理してるつもりはなくても、やっぱり疲れが出るでしょ?
僕も昨日は一日中寝てました。
一昨日に塾で3時間教えただけなんですけど。
by Hirosuke (2010-08-30 06:55) 

ulyssenardin36000

なるほど!そうでしたかぁ!お尋ねした私が庭の植木に2時間ほど水遣りをして熱中症にかかり、2日ほど失礼しました!
by ulyssenardin36000 (2010-09-01 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかったあ~どんな人でも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。