SSブログ

体調悪く [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

なんか、体調が悪くて、風邪かな?

昨日から、ちょっと胃が悪かったのだけど、朝、起きて

お風呂に入って、ちょっと胃がむかむかしていたので、

午前中は、寝ていた。

やっとよくなったので、ご飯を食べたら、何度か軽く戻してしまった。

冷房からくる冷えなのかなあ??

なので、午後も寝ていた。

夕飯をどうしようかと思っていたら、もうこんな時間。。

ちょっと、自粛しておこう。

図書館行こうとか、気合い入りすぎたかな。結構会社疲れたしな。。

今日、おもしろかったのは、友達がおしえてくれた

イカイカ イルカ の歌 お母さんと一緒でやってるらしいけど、

気分が明るくなるから、載せときます

 

ね。なんだか、変な歌でしょ(笑)

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 2

vientre-dolor

カラダが慣れていないのに動き過ぎたのかも・・・
ゆっくりと心を落ち着かせれば、何も焦ることは無いですよ。
また、ゴロゴロゴロゴロゴロ~~として生活リズムを戻して下さい。
私の場合も、胃痛と嘔吐は風邪の始まりです。
風邪は寝るのが一番です。^^
by vientre-dolor (2010-09-01 06:34) 

sak

私も最近不調...
冷房にあたりすぎで風邪のような感じです
気をつけなきゃですね
by sak (2010-09-02 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

3日行きました世界で一番暑いところ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。