SSブログ

汗 [My Job]

今日も、と言ったほうが正解なのかなあ・・

それにしてもお風呂から出たら、普通、涼しいって感じるのに、

あれ?・・・・同じ・・・って初めての感覚。

でありました。

まあ、そんな中、冷房かけずに お昼にラーメンを作って食べて、

大汗かいたら、気持ちよかったーーーーー!

汗をかいて、顔を水で洗うと肌がすべすべになる感じ。老廃物がでてってくれるのかも?

毎日の体操の時にも汗をかくけど、食べた後の汗はまた別。

今晩は、カレーにしよっかな。

また、汗をたくさんかいて、気持ちよく寝れますように。

 

 


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 12

Hirosuke

でとっくす
by Hirosuke (2010-08-17 20:42) 

あーちゃ

>Hirosukeさん

ですねww(^^)
by あーちゃ (2010-08-17 20:47) 

HAL

今夜はゴーヤーチャンプル&ビールで、夏の栄養補給ww

明日は海で心の栄養補給です!!
by HAL (2010-08-17 20:50) 

あーちゃ

>HALさん
わお!栄養補給がたくさんあって、いいなあ~♪
私は、HALさんのコメントをもらって、心の栄養補給~♪
by あーちゃ (2010-08-17 21:40) 

zak

食べることで出る汗は
健康にも良いですね…
真夏に辛いものが、
流行っているようです。
by zak (2010-08-17 22:03) 

あーちゃ

>zakさん

ほんとですねー。
今日のカレーは、辛口にしてみました♪
今、また体操が終わって、汗だくです♪
by あーちゃ (2010-08-17 23:28) 

vientre-dolor

汗をかき過ぎて脱水症状にならないようにお気を付け下さい。
by vientre-dolor (2010-08-17 23:47) 

あーちゃ

>ventre-dolor さん

はーい。わかりました。お水お水っと・・・
by あーちゃ (2010-08-18 00:12) 

月夜

代謝がいいから汗かくんですもんね~!
でも水分は出たらとらないとやばいですよね☆
by 月夜 (2010-08-18 02:07) 

あーちゃ

>月夜さん

そうですね☆
by あーちゃ (2010-08-18 06:55) 

ぴーすけ君

私も美味しいモノ食べて汗かこう~(^_^)v
by ぴーすけ君 (2010-08-18 07:44) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん

そうしましょう~♪
by あーちゃ (2010-08-18 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点数が下がった・・・裏切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。